平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ブログ村のバナーが貼り付けられたー!

ブログ村のバナーが貼り付けられなかった件、さっきやっと気がつきました!!!

 
 
 
そもそも昨日のブログでAmazonのサイトが貼り付けられました。
 
 
 
 
 
それでさっき色々いじってたら発見!!
 
 
 
 

f:id:jinsan77:20160130221530j:image

 
 
装飾ボタンを押したら、
 
 
 

f:id:jinsan77:20160130221542j:image

 
 
見出しやらリストやらってのが出てくるので、リンクを押して
 
 
 


f:id:jinsan77:20160130221556j:image
 
 
 
 
赤い丸の所にコピーしたのを貼り付けたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん出てきたー!!!
 
 
 
でもまだ前後のhttp://とかが邪魔なんだけど、これは自分で消せばいいのかなー。
 
 
 
まぁここまで出来れば私的には万々歳!!!
 
 
 
だんだん少しずつ出来てきて嬉しい(*´ω`*)
 
 
 
後は良い記事が書ければいいだけなんだなぁ(・・;)