読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

Googleアドセンスから返事がなくて心が折れそうです

タイトルの通り、Googleアドセンスから返事がなくてモヤモヤ。
まだ広告が真っ白のままです。
 

申請したのはこの記事の2個前の記事を投稿した直後。
だからもうすぐ3日です。


他の方のブログを読ませて頂いたり、Googleアドセンスの申請について書かれた記事を読むとだいたい1、2日で返事がくると…。


一応今はまだ2日のうちには入るけどー。


中には2週間かかるなんて書いてある記事もある。


画像とか貼りたいのにぃー!


ってこういう記事もよくないとか?!


もしかしたらメールが届いてないだけかなぁとも思ったんだけど、Googleアドセンスのサイトを見ると
『アカウントは審査中です。審査を完了するため、サイトに広告を設定してください。』
ってまだ書いてあるからメールが届いてないわけではないんだろうな。



『審査を完了するため、サイトに広告を設定してください。』
ってやっぱりちゃんと貼り付けられてないのかしら。
あぁダメならダメで早く連絡が欲しいー!


今また色々と『Googleアドセンス 審査』で検索してみたら、1週間以上審査の返答がこない場合は『審査状況確認フォーム』って所に問い合わせてみればいいらしい!



3日位で心が折れそうになってたらダメなんだろうなー。
審査が来る間もちゃんと継続して記事を書かなくては!