平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

もうひとつブログを作ったら初日にPVを抜かれてしまったー

f:id:jinsan77:20160208200105j:plain

 

 

はてなブログProにして3日。

特に変化は…ありません(笑)
 
 
 
はてなブログProにすると通常3個までしか作れないブログが10個まで作れるようになります。
 
 
だからもう1個作ってみようかなぁ
 
 
と思って始めてみました。
(まだ2個目だから無料の範囲ですが笑)
 
 
 
作ったのは一昨日なので2月4日。
アクセス解析で見たこのブログのPVとはてなカウンターで見たユニーク数です。
 
           PV      (ユニーク数)
4日  16           7
5日  12           5
 
 
もう1個のブログのPVとユニーク数
 
           PV      (ユニーク数)
4日  83          80
5日  93          93
 
 
 
 

ガーン

このブログの最高PVは24でした。
その日の記事は
 
 
 
なのに1日で余裕で越えられてしまったー。
こちらのブログはアフィリエイトをやろうとして初めて作ったブログなので、思い入れがあるのにー。
 
 
 
というか、やっぱりアクセス解析とはてなカウンターって差があるなぁ。何でだろ。
まぁ微妙な差だからね。
これがアクセスが何万PVとかだったら全然気にならないんだろうね(笑)
 
 
 
 
もう1個のブログは2日目で
『今月のPVが100を突発しました』
とはてなブログから通知が来ました。
 
 
このブログは18日かかったんだけどなぁ。
何だか複雑です。。。
 
 
まだまだ文字数も少ないしためになる事も書けずにいます。
もちろんアフィリエイトでの収入なんて全くありません。
 
 

『3ヶ月』

 

皆さんのブログを読むと3ヶ月が勝負って書いてあります。

心が折れずにとりあえず続けていけたらいいな。
 
 
もしかしたら明日パソコンを買いに行くかもしれないので楽しみです!
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ