平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

授乳中に、また熱が出る

f:id:jinsan77:20160210162644j:plain

 

 

先月はやり目になって本当に大変でした。

 
 
昨日昼過ぎに帰宅したらいつも以上の疲労感で。
何だかめまいもするし気持ち悪い。
フラフラしながら夕食を作るも、立っているのがやっとで何度もしゃがみこんでしまいました。
 
 
そんな時でも子どもたちは容赦なし!
上の子はあれしてこれして言ってくるし、下の子は授乳をせがんできます。。。
 
 
吐き気もするしお腹も下してきて。
これがノロウイルスだったらどうしようとドキドキしちゃいました。
 
 
夜中にねつを測ったら38.4℃でした。
朝までに何回トイレ行っただろー。
朝になるのが凄い長く感じました。
 
 
私はノロウイルスかもなんて思ってたんですが、朝テレビでインフルエンザの特集をやっていてB型の症状が私にぴったり!
 
 
インフルエンザB型
  • 発熱
  • 筋肉痛
  • 下痢
  • 寒気
  • 関節痛
  • 胃炎・腹痛
  • 倦怠感
  • おう吐
  • 頭痛
  • 鼻水
  • のどの痛み
 
鼻水やのどの痛みはないし、吐きそうだけど吐けない。
あとはあてはまる!
インフルエンザなんて考えもしなかったー。
また引きこもりの生活になるのかとへこんでしまいました。
 
 
でも病院行って検査したらインフルエンザは陰性でした!
とりあえず良かったー。
 
 
 
授乳中ということで、子どもにも処方している熱を下げる薬の『カロナール』と整腸剤の『ミヤBM』が出ました。
 
 
 
はやり目の時もそうだったけど、体調が悪くなる前の日には夜更かししてしまっていたんですよね。
今回も月曜日から火曜日にかけて記事を書いたりしていたので寝たのが3時位でした。
 
 
無理はいけないんだなー。
ある程度記事を書いてしまえば1日位書かなくても大丈夫な気がします。
でも私はまだアフィリエイトを始めて1ヶ月。
結果が出せていないのでまだまだ頑張らなくてはいけません。
 
 
 
今もまだ熱があるしお腹も痛いけど、中々休んではいられないです。
もうひとつのブログの記事も書かなくちゃー。