平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

週刊文春って凄いよね

f:id:jinsan77:20160211115316j:plain

 

 

今年に入ってから色んなニュースがあるけど、

『これも週刊文春のスクープ!』

『えっ?!これも週刊文春なの?!

っていうこと多くてビックリ!

 
 
スクープ連発しすぎでしょ!
 
  • ベッキーに初スキャンダル!紅白出場歌手と禁断愛→ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音のゲス不倫
 
  • 甘利明前TPP担当大臣と秘書の金銭授受疑惑
 
  • 清原和博容疑者の逮捕も、元は2年前に文春が薬物使用疑惑を報じていた。

 

ここ最近でもこんなに!

しかもここ何日か騒がれている

 
  • 育休国会議員の"ゲス不倫"→宮崎謙介自民党衆議院議員と女性タレントの不倫疑惑

 

これもまたまた週刊文春のスクープって言うんだから驚き!

 

過去にも・・・

 

  • 2012年6月、AKB48指原莉乃の元交際相手と名乗る男性の暴露→本人がネタにしたりしてるので事実だったんでしょうねー。

 

  • 2013年2月、AKB48峯岸みなみとGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐のお泊まり愛報道→衝撃の丸坊主で謝罪してましたねー。

 

  • 2013年7月、ASKAが薬物依存に陥っていると報道→かなり衝撃的でしたがやっぱり事実で2014年4月、逮捕。

 

  • 2015年1月、ジャニーズ女帝メリー喜多川 『怒りの告白5時間』SMAPのチーフマネージャーの飯島氏を公開説教→先月の解散報道、公開謝罪につながる記事でした。

 

  • 2015年6月、NEWS手越祐也とAKB48柏木由紀の旅館での抱擁写真→あんなにはっきり撮ってあるのに本人は何もなかったかのようにしてますね・・・。

 

 

 

何でこんなにスクープがとれるんでしょうか。

中には事実と違うこともあったりするのかもしれませんが、当たってることが多いと「週刊文春」なら本当かも・・・って信じてしまいそうですね。

さすが「センテンススプリング」だわー。