平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

モチベーションを保つのって難しい。

 

f:id:jinsan77:20160216201257p:plain

 

 

昨日1つのものを紹介する「物販アフィリエイト」に挑戦すると決意しました。

 

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

 

一応ブログを作ってみて、新しくアフィリエイトするところにも登録しました。

・・・でもまだ記事が書けていません。

予定があったり今も足元で子供が騒いでいて全然進まず・・・。

何だかもやもやです。

 

 

焦っちゃいけないなってわかってるんです。

でもはてなブログのトップページで「ブログを始めて〇週間で何百PVです」とかいうのを見て凹みます・・・。

私10PVだしーとかふてくされてます(笑)

 

 

もう1つのブログのPVにむらがありすぎる!

少し前までは、はてなカウンターを見るのが楽しみでした。

今はちょっと怖いです。

何を書いていいかもわからなくなってきました。

まだ始めて2週間くらいなのになあ。

なんだか色々頭が混乱しています・・・。

 

 

そもそも何のためにアフィリエイトをやろうって決意したんだろ?

稼ぎたいのはもちろんだけど、なんだか曖昧な感じになってしまっています。

そういうのを明確にしないとだめですね。

 

 

今日の目標としては子供たちが寝てから新しいブログの作業がしたいです。

でも上の子が昼寝をしてしまったので寝なそうだし、

一緒に寝てしまいそうな気がする。

 

 

何とか気分をあげて頑張らなくちゃ!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村