平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

アフィリエイトをする上での目標!

f:id:jinsan77:20160217200304j:plain

 

 

昨日はすごく気分が落ちていました。

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

 

結局案の定子どもたちを寝かしつけたまま寝てしまいました。。。

さっき1つのものを紹介する「物販アフィリエイト」のブログの記事をやっと1つ書き終えました。

遅いなー。今日中にあともう1記事書きたいな。

2つ目の浮き沈みの激しいブログ、始めて以来毎日頑張って更新していましたが、今日は書けそうもありません。。。

何を書いていいか、完全にわからなくなってしまいました。

このブログも今日はお休みしようかと思ってましたが、自分の書きたいことを書けばいいかなと思って書いています。

 

 

私がアフィリエイトをするにあたって、なんでするのかと目標を残しておこうと思います。

 

 

理由

 

  • これから子供が入園するので出費が増えるから。
  • 親に借りているお金を返済したい。
  • 児童手当を貯めておきたかったのに生活費に回してしまっているので、子供のために貯めておきたい。
  • 子どもがやりたいことをお金がないのを理由にやらせてあげられないのは嫌なので、貯めておきたい。
  • いつか3人目がほしいと思った時のため。

 

本当は子供たちを保育園に行かせて働きに出たかったのですが、妊娠を機に退職してしまったので求職中はとてもじゃないけど保育園には入れませんでした。

なのでこの状況でお金を稼ぐのは中々難しい。

手に職もないし、取柄もない。

ネットで見つけたアフィリエイトを頑張りたいと思いました。

 

目標

  • 4月でこのブログを始めて3カ月。4月中には初報酬を得たい!
  • 今年中には幼稚園代くらい稼ぎたい!!
  • 来年中には10万稼ぎたい!!!

 

何年かしてここを読み返した時に、笑ってみていられるようになればいいなぁ。

まだ初心者で1円も稼げていないのに生意気ですが、何とか少しでも時間を見つけて頑張りたいです!!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村