平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

月曜から夜更かしで紹介された「スーパーストーンバリア包丁」がほしい!!!

 

さっき「月曜から夜更かし」でレジェンド松下さんが紹介していた包丁。

 

 

 

「スーパーストーンバリア包丁」

 

 

 

 

 

テレビで大人気の

「スーパーストーンバリアフライパン」

 

 

よく目玉焼きがスルッとお皿に置けるところを見かけますよね。

 

その包丁版が出るらしい!

 

 

関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさんもびっくりの切れ味!


f:id:jinsan77:20160308010212j:image

画像が荒くてすみません・・・。

 

 

普通の包丁だと硬くて切りにくいカボチャも、簡単に包丁が入ってました。

 

 

逆に柔らかいものも切りやすい!


f:id:jinsan77:20160308010303j:image

 
スタジオでは食パンに
  • トマト
  • カボチャ
  • ゴボウ
  • ニンジン
  • スポンジ

 

f:id:jinsan77:20160308013959j:image

はさんで切ってましたよ。

普通ならこんなサンドイッチありえないけどw

 

 

 

f:id:jinsan77:20160308010321j:image
 
断面もきれいに切れていました!
 
 
 
マツコもびっくり!!!

f:id:jinsan77:20160308010335j:image
 
 
 

4つのこだわり

 

1.高密度特殊6層コーティング

表と裏の各6層のコーティングは表面の凹凸によって食材が離れやすく、サビにも強いのが特徴!

 

2.感動の切れ味

1本1本岐阜県関市の職人が手作業で作っています。

「ハマグリ刃」といって普通の刃と違って丸く研いであるので、刃の入りが滑らか。

研ぎ直しも簡単に出来ます。

 


f:id:jinsan77:20160308014053j:image

 

3.計算された刃の薄さ

コンピューターによる数値制御で刃を研削し刃先の厚さを制御します。

 

4.ストーンバリアでお手入れ簡単

汚れが付きにくいので、水洗いでサッと流すだけで綺麗になります。

 

 

私は料理が下手なのに、こういうのは欲しくなる!

でも大人気みたいで入荷は少し先みたい。

早く切れ味試したいなー。

 

他にもバターナイフを紹介してたから載せようと思ったんだけど、また後日ー。