読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

月曜から夜更かしで紹介された「スプレッドザットバターナイフ」が欲しい!!「ヨナナス」も紹介してました!

テレビ 世の中

月曜から夜更かしでレジェンド松下さんが紹介していた包丁の記事を書きました。

 

 

www.heibonnashufu.net

 

 

これ以外にもバターナイフを紹介していました。

その名も

 

 

「スプレッドザットバターナイフ」

 

 

 ただのバターナイフじゃあないんです。


f:id:jinsan77:20160311233411j:image

硬い氷なのにバターナイフがどんどん入っていきます!!! 

 


f:id:jinsan77:20160311233424j:image

左が関ジャニの村上君。

右がマツコ・デラックスさん。

 

スプレッドザットバターナイフの凄いところ

 

マーガリンやバターって冷やしておくと硬くて、すぐに使えなかったりうまくパンに塗れなかったりしますよね。

 

そんな時は スプレッドザット バターナイフ !
さっきの画像にもあったように、手の熱が伝わるので冷たいバターをあっという間にすくって塗ることができます。
バターを塊に切ってもいいし、糸状に削るのも良し!


f:id:jinsan77:20160311233457j:image

硬いバターなのに、ちょっとこすっただけでこんなに!

 

力がいらないから、ご年配の方にも使いやすいみたいです。

自分でも使いたいけどプレゼントにもいいですね。

 

 

 

最後にもう1つ紹介してましたよ。

 

「ヨナナスメーカー・エリート」

 

少し前にヒットした「Dole ヨナナスメーカー 」のエリート版ですね。 

 

実は私、この「ヨナナス」の1個前のを持っています。

今はこのホワイト以外にもイエローとピンクがあって可愛いんですが、我が家にあるのはシルバーの普通のです・・・。

 

 

「ヨナナス」はフルーツの皮を剥いて冷凍したものを機械にセットして、水も牛乳も砂糖も使わずに100%フルーツのヘルシーな新食感デザートが簡単にできあがります。


f:id:jinsan77:20160311233509j:image

 
f:id:jinsan77:20160311233522j:image
 
 
フルーツが苦手なお子さんや、カロリーが心配な大人の方にもお勧めです!
 
 
f:id:jinsan77:20160311233533j:image

 我が家ではバナナ+他のフルーツで食べています。

バナナを入れないと甘味が少ない気がしてしまいます。

バナナは一年中売ってるから困らなくていいですよね。 

 

 

 番組で紹介していた「ヨナナス エリート」と今までの「ヨナナス」との違い 

 

 ・2年保証

 ・インテリアにも映えるデザイン性

 ・静音設計

 ・パワフルモーター採用

 ・連続使用への耐久性アップ (定格時間が10分に延長)

 

 だそうです。

確かに我が家にある「ヨナナス」は結構音が大きめですw

もっと待ってから買えばよかったなぁ・・・。 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村