平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

お餅を15個食べてしまったー。ダイエット始めようかな、明日から。

近所のお餅つきでお餅を15個食べてしまいました。

1回につき3個までオッケーで、5回もらいに行っちゃった。
さすがにヤバイ。
 
 
今までは授乳してるからなんとかなるって思ってたんだけど、回数も減ったしそろそろ卒乳もしないとな。
なのにお餅15個はヤバイ。
 
 
みんなに驚かれたけど、正直まだ食べられたのよね…。
後で考えたら確かにヤバイ。
 
 

ダイエットとは無縁の4年間

 
上の子を妊娠→出産→授乳→卒乳→下の子を妊娠→出産→授乳
 
と立て続けに過ごしてきたので、この4年間はダイエットをしていませんでした。
首のしわ予防が小顔体操になっていて、ほっそりしたことはありましたが。
 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

今の流行りのダイエットがわかりません。

 

 

ビリーさんには以前少しだけ入隊しました。

 
 
 

 カーヴィーダンスも一時期やっていました。 

 

youtu.be

 

 

 

 

くわばたさんのコアリズムもやりました。

 

 

 

「結果にコミット」する自信もありません。

 

 

 
 
なんだかんだ色々流行り物は試してみてるんだなw
どれもこれも一時期すごく流行ってたから懐かしい!
 
 

結局は・・・

 
 
1月のはやり目と2月の風邪で高熱をだしたので、食欲が数日ありませんでした。
 
 
 
普段59キロ位あるのに、55キロ台になりました。
55キロ台なんて、もう10何年ぶりだったかなぁ。
 
結局のところ、食べないと痩せるんだね。
 
腹八分目で適度に運動をしてたら健康的に痩せるもん。
それができないからみんな困ってるんじゃんねw
 
 
食事に気を付けようかな。。。明日から。
久しぶりにコアリズムやってみようかな。
何処にしまってあるかなw
 

f:id:jinsan77:20160322172135j:plain