平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

うちの犬、散髪前は五右衛門みたいになる。

 

 

我が家の愛犬のチーズくん。

 
 
2ヶ月に1回散髪(トリミング)に行きます。 
私なんてこの間半年ぶりに行ったのに…。
お犬様、チーズ様ですw
 
 

散髪前・・・

 
最初の頃は散髪のためにお迎えが来て、ゲージに入れようとすると震えていました。
またどこかに連れていかれると思っていたのかな。
「また帰ってこられるから大丈夫だよ」
って声をかけて毎回行ってました。
今ではもう慣れてくれています。
 
 
上の娘も同じように
「やだー!行かないでーーーーー!!!!!」
と号泣してました・・・。
トリミングに行くだけなのにねw
 
 
散髪の日が近づくとどうしてもおでこあたりの毛が伸びてきて、見えにくそうなほどつき出してきますw
写真だとわかりにくいんだけど、スネ夫君みたいに伸びてくるんです。
 
 


f:id:jinsan77:20160324135149j:image

画像が荒いですが・・・。
 
 

f:id:jinsan77:20160324135130j:image
 
 
これはこれで可愛いんですけどねー。
 
 
 

散髪中・・・

 
 
別人(別犬)みたいw

f:id:jinsan77:20160324135333j:image

f:id:jinsan77:20160324135343j:image
 
 
 

散髪後・・・

 

f:id:jinsan77:20160324135529j:image
 

f:id:jinsan77:20160324135538j:image
 
 
さっぱりー!
 
いつも送り迎えしてもらって、トリミングとハミガキで約8000円。
こんなに可愛くなるなら私の美容院行く回数減ってもしょうがないなぁー。