平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

呪文のように頭の中を駆け巡るフレーズ!

f:id:jinsan77:20160326023035j:plain

 

 

私お笑いが大好きです。

ここ何年かは1年に1度のペースで志村けんさんの舞台見に行ってます。

(でも昔我が家はひょうきん族派だったんだけどねw)

 

 

3歳の娘は

「ミッキーが見たい」

「アンパンマンが見たい」

「変なおじさんが見たい」

と、人気のキャラクターたちと並んで志村けんさんのコントを見たがります。

 

 

私は特にくだらないのが大好き!

前にも書きました。

 

www.heibonnashufu.net

 

皆さんご存知ザキヤマさん。大好きです。

 

 

前からこの人も大好きです。

youtu.be

 

ロバートの秋山さん!

もー何度見たかなこの動画w

 

 

最近はこの人たちも大人気ですね。

 

youtu.be

 

RADIO FISHはオリエンタルラジオとあっちゃんの弟とダンサーのグループです。

再生回数が凄い!

ミュージックステーションにも出てましたもんね。

 

 

 

 

今呪文のように駆け巡っているのは・・・

 

最近たまーにテレビに出てるこの芸人さん。

みんな知ってるのかな。   

 
 

ZAZYっていうお笑い芸人さんです。

皆さん絵が上手いですよねー。

羨ましいです・・・。

 

 

www.heibonnashufu.net

 こんな記事も書いてたなぁ。懐かしく感じる!

 

 

 

この「絹江にパンパン」がほんと耳に残って頭から離れなくなっています・・・。

3歳の娘がパンを見るたびに口ずさんでいて、困ってますw

 

 

ZAZY(ざずぃー、1988年6月27日 - )

日本のお笑い芸人。

本名、赤井俊之(あかい としゆき)。

大阪府泉南市出身。智辯学園和歌山高等学校卒業[1]、東京理科大学中退。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属。よしもと漫才劇場に出演中。

 

 出典wikipedia

 

だいぶ年下だし20代ってのに驚き!

こちらのフレーズもかなり残ります。

 

youtu.be

 

「カルロストントントン」ですw

も~なんだかよくわかりませんが。

 

 

また朝食でパンを出したら歌いだすのかなー。

明日はご飯にしようかしら・・・。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村