平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

恐ろしい…。Yahooからの請求がついにきました。

f:id:jinsan77:20160404185237j:plain

 

 

1月の下旬にスマホを機種変更するときにドコモ光をすすめられて、YahooBBを2月いっぱいで解約しました。

 

タブレットの残金と解約金で22000円かかると言われました。

私が無知なのがいけないんですが・・・。
その後も光BBユニットっていうのを返却したり、タブレットの地デジチューナーも返却しないといけないのを知らなくて後から送ったり。
もーバタバタ。
もちろん送料はこちらもちなので1500円ほどかかりました。
 
 
今回Yahooへの支払いは、結局約25000円かかるみたいです。
 
内訳は
 
バリューパック解除料 5400円
プロバイダー料 1296円
バリューパック月額利用料 2757円
パック割引  バリューパック月額利用料値引き分    -1728円
タブレット残債一括支払い金 17280円
 
です。
 
今月から娘の幼稚園の月謝も始まります。
この出費は痛い!!!
タブレットは家のWi-Fiを使っていたんですが、プロバイダーを変えたからなのかなんなのかWi-Fiが使えない。
これだから無知はダメねー。
バッファローに電話して聞かなくちゃ。
 
 
もうすぐブログを始めて3ヶ月。
Proにしてから2ヶ月たちました。
物販アフィリエイトのブログは途中で放置してしまっているし、中途半端です。
娘が幼稚園に行って落ち着いたらアフィリエイトの方も頑張りたいな。