読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

初ネガコメならぬネガ記事いただきましたー。

ブログ作り 世の中

f:id:jinsan77:20160413164556j:plain

 

 

今までそんなにPV数も多くないし、細々やってきたブログなのでそんなに嫌なコメントをもらったことがありませんでした。(気が付いてないだけかもしれません。)

 

 

昨日投稿した愚痴の記事。

 

 

www.heibonnashufu.net

 

ブックマークやとても温かいコメントありがとうございました。

嬉しかったです。

 

 

昨夜のこと

 

あなたへのお知らせで私のブログが言及されたと通知が出ました。

 

えーなんだろーって思ってたら

 

 

 

 


f:id:jinsan77:20160413152600j:image

 

 

 

ひぃーーー!

もー題名からけなされてますよねw

見るのが怖いなぁー。

 

 

内容はというと・・・

 

その愚痴をそのまま旦那に向けろっての。

男はバカなんだからどストレートに言わないと気付かないよ。

 

「言ってくれなきゃわからない」って言われるけど、もうそろそろ気づいてほしいです。

 

って、旦那自ら言ってんじゃん。言ってくれなきゃ分からない、て。なのにもうそろそろ気付いて、てアホか。って思うんですけど。

言わなくてもやってくれる、気付いてくれるのは素質があるだけで、そうじゃない旦那を選んで結婚したのは自分の意思だろ。

 

 

わーアホって言われてしまったー。

本気で面と向かって?言われたのは初めてかもー。

 

 

他の方が炎上したり悪口言われてるのを見ていて、私もかなり弱いのでめっちゃ凹むんだろうなって思ってました。

 

でも今回は違う!

だってわざわざ記事にしてくれてる!!

 

そりゃアホとか大嫌いって言われて悲しい気持ちは沢山あります。

でもなんか変に興奮している自分がいましたw

言ってること間違ってないし。

その愚痴をそのまま旦那にむけろっていうのはほんとおっしゃる通りです…。

 

ただ私は今までも何度か言ってる上で、

「毎回言わないとわかってもらえないの?そろそろ気が付いてよ」

ってことなんです。

私の言葉が足りませんでした。 

 

 


f:id:jinsan77:20160413145004j:image

 

 

昨日初めてリアルタイムの数字で二桁を見ましたー!

数字が少なくてお恥ずかしいですが、私には感動の数です。

嬉しかったです。

 

 

 

昨日の記事の中の喧嘩(と思っているのは私だけかも)をした後に、思わずツイッターでつぶやいていました。

なんか嫌なことがあっても、ブログに書こうかなとか思ってる自分がいます。

ブログのおかげで少し救われてるのかな。

 

今回のネガコメならぬネガ記事はまだ優しい方なんですよね。

誰でも見られるこのネットの世界でいろんな意見があるのは当たり前です。

ただけなされるだけなのはきついですが・・・。

きっともっとボロボロに言われてしまったら立ち直れなさそう。

そんな時は慰めてください・・・。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村