平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

閲覧注意!徹夜が続いたら本当にクマができたー

熊本の皆さんが大変な想いをされてるので心配です。

地震が早く落ち着いて欲しいです。

 

 

 

先日無事に入園式がおわりましたー!

いつもと違う雰囲気にギャン泣きの子が多い中、ケロッとしてる娘。
頼もしいです。
 
 
入園の準備って大変ですよね。
って私は裁縫が下手なので、縫い物は母親にお願いしちゃったんですが…。
それでも名前つけを手縫いでしたり、お道具箱を作ったりと色々やることがあります。
絵が下手で図工も全くダメだった私には大仕事です。
 
 
娘たちが起きてるときに作業すると、もーメチャクチャだしイライラだしで全然出来ません。
なので寝静まった頃に作業します。
2人とも静かで邪魔が入らない時間が本当に嬉しくて、ついつい朝方まで起きててしまうんですよねー。
そんな生活が続いていたら、まぁビックリ!
   
 
 
 
 
 
 
スミマセン、この後にちょっと汚い私の画像が出てくるので見たくない方はここまでで…。
 
 
 
 
 
 
 

f:id:jinsan77:20160416105608j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:jinsan77:20160411040312j:image
 
 
 
 
クマができたー!
目をスタンプで隠したものの、前に目がほぼわかる画像を載せたこともあり
ました。
 

 

www.heibonnashufu.net

 

クマができたことに全然気が付かなくて。

買い物中にスーパーのエレベーターの鏡にうつった顔をみてビックリ!

か、顔が怖い・・・。

 

こんなに出来たの初めてかも。

睡眠沢山とれば治るかな。

ショックです。

 

 あ、

・・・まてよ・・・。

 

これでA8.netとかでセルフバックして、毎日の様子を記録したブログをやったらいいのかな。。。

 

 
これを使って毎日の写真とか載せたらそれが物販アフィリエイトってやつだよね!
そうかこうやってアイデアが浮かんでくるものなのね。
3カ月たってやっと気が付いたw
 
稼ぎたい理由も増えたし。

 

www.heibonnashufu.net

 

娘の幼稚園生活が落ち着いて来たら、前に作った物販アフィリエイトのブログとこのクマを活かした(なんだそれは)ブログを作ってみたいな。

 

 

昨日は朝から何だかダルくて。

そろそろ月1のが来るからかなぁと思ってました。

そんな中初めての懇談会へ。

長時間子どもの小さい椅子に座って足も腰もお尻も痛い!

帰ってきてぐったりでした。

夜熱を測ったら38.1℃

昨日はほとんど食事もとれず。

夜はお腹も下して気持ち悪かったです。

今年はほんとよく熱が出るなぁ。

夜更かしも多いからいけないんだろうね。

やっぱり睡眠は大事!

ここ何日か皆さんのブログにお邪魔出来てないので、落ち着いたら遊びに行かせてください。