平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

JUDY AND MARYが大好きなんだけど、再結成・・・しないよね。

 

 

昔大好きだったバンドの一つが

JUDY AND MARYでした。

通称「ジュディマリ」です。

 


f:id:jinsan77:20160417025715j:image

 

ボーカルのYUKI

ギターのTAKUYA

ベースの恩田快人

ドラムの五十嵐公太

の4人のバンドです。

 

 

子どもが生まれたら「ジュディー」ちゃんと「マリー」ちゃんなんていいかなって若いころは思ってました。

実際は純和風な顔なのでつけなくてよかったです。

 

 

YUKI が大好きでした。(今でも好きですけどね)

 

めちゃくちゃ可愛くないですか?!

 

私が男だったら絶対結婚したいと思ってました!YUKIの意見は聞きません。

でも女子からの人気は絶大なのに、何故か周りの男子からはそうでもないんですよね。

個性的だからなのかな?

私からしたらこんな可愛い女子はいないと思ってしまいます。

 

 

顔も好みですが、曲も大好きです。

ジュディマリの曲は全部歌える!・・・はず!

最後の東京ドームのライブにも行ってきました。

いつか再結成した時は何が何でも行きたい!

でも再結成してほしいけど、思い出はそのままにがいいのか・・・。

う~ん、でもみたい!

 

 

 

youtu.be

ジュディマリといえば・・・な曲ですよね。

アニメ「るろうに剣心」のオープニングの曲でした。

私は小さいころからそばかすがあったので、勝手な思い入れがあります。

この曲の影響で左耳にしかピアスの穴をあけませんでした。

 

 

 

youtu.be

この曲のPVが好きで、PVで着ている赤いドレスをいつか結婚式で着たいなとずっと思っていました。

カラオケに行くとPV見たさにこの曲を歌っていたのが懐かしいです。

 

  

何でこの記事を書こうと思ったのかと言うと、この記事を読んだからです。

 

www.fair-skinned-monster.com

 

色白おばけさんのブログです。

ジュディマリのメンバーは亡くなったわけではありませんが、懐かしいし解散していてもう聞けるかわからないので少し重なりました。

 

 

2001年3月に解散してるからもう15年前!

今の若い子は知らなかったりするのかな。

YUKIはずっとソロの歌手って思ってたりするのかな。

イエモン(こちらも好き)も再結成したし、いつかはしてほしいです。

 

追伸


f:id:jinsan77:20160417025752j:image

これは1994年のBPASS(バックステージパス)の1ページです。

今でも本ごととってあります。

 

その本を久しぶりに読んでいたら懐かしい人が沢山出ていました。

今はどうしてるのかなって思う方だらけでしたw

その中でもちろん今も活躍しているバンドもいたんですが、


f:id:jinsan77:20160417025804j:image

 一瞬TERUがわからなかった!

えーGLAYってデビュー直後はこんな感じだったのね。

すみません。ちょっとビックリだったので載せてしまいました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村