読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

アラフォー主婦が久しぶりにドキドキしちゃった話。

 

 

なんか今年は爽やかなイメージの人の不倫が流行ってるんですかねぇ。

 

出典高低差ありすぎて耳キーンなるわ! : 蹴馬鹿

 

まだ今年半分残ってるのに、凄い話題が豊富な芸能界ですね。

 

ちょうどって言ったらおかしいけど、今日投稿しようとしていたのが久しぶりにときめいた話でした。

 

ドキがムネムネ話

 

先日娘の幼稚園でバザーがありました。

その片付けでのこと。
 
1階の体育館から2階の教室にテーブルを運んでいました。
1人で持てなくはない大きさだけど、ちょっと頑張って持つ重さのテーブル。
何往復かして、もう少しで体育館のテーブルが無くなりそうでした。
 
残り数個のテーブルのうちの1個を持って振り返ったら、舞台の上から
 
「それ、こっちでもらいます!」
 
誰かのパパだと思われる男性が、こっちに手を差し伸べてめっちゃ笑顔で言ってる…。
なんて爽やかなのー?!
最初私に言ってると思わなくて後ろを振り返ってしまったw
だって私は今までそういうキャラじゃなかったし。
 

昔は・・・。

前の会社に入社して数日は、職場の男の人が
「それ持つよー」
って言ってくれてましたよ。
そのすぐ後に忘年会で何故か腕相撲大会があって。
私女子の部で優勝してしまった。
次の日から
「あなたなら大丈夫だね」
に変わってしまったー。
 
話は戻って・・・。
 
そんなこんなで私はガッチリ力持ちキャラ。
見た目だって肩幅あるし、158cm59kgの体型ですよ。
か弱いなんて言われた事がない。
 
そのパパがまさかそんな私に優しい言葉をかけてくれるなんてビックリ。
 
「あ、あ、ありがとうございます…」
 
久しぶりにキュンてしちゃったw
何年かぶりに女の顔になってたかもー。
 

f:id:jinsan77:20160607194239j:plain

こんなに可愛かったら怖いものなしだろうなぁ。
 
 
これくらいでドキドキしちゃうなんて・・・。
どんだけ優しくされてないんだろ私ww
その日1日、頭は妄想でいっぱいでした!
 

昼顔

 
下の子を妊娠中、昼顔にハマっちゃってました。
 
ドラマなんてここ何年も連続で見てなかったのに、このドラマは毎週楽しみで仕方なかった!
最終回の後、ちょっとロスになってました。
そして一青窈さんの「他人の関係」を聴きまくってましたー。

 

他人の関係 feat.SOIL&

他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS

  • 一青窈
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 一青窈さんも色々あったもんね。

 

今でも斎藤工さんを見るとドキドキしちゃう。
欲求不満なのかしらw
 
私のこんなドキドキなんて、最近のゲスな話に比べたら可愛いもんですよねー。
妄想だけならなんでもできちゃう。
現実のゲスな関係はダメでーす。