平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスから審査の結果きたーー!

1度気になったら止まらない。 こんな短時間で変わるわけがないと思ってても、ちょくちょくGoogleからメール来てないか確認。 もしかしたら更新されてないだけかもって何度も更新(笑) そして前回の投稿から1時間後に審査用のブログを見てみたら、 あぁぁぁ…

しつこいけれどGoogleアドセンスから連絡が無くて凹んでいます

あぁまだGoogleから連絡ないよー。もどかしいもどかしい!!!懲りもせず『Googleアドセンス 広告 貼り付け はてなブログ』で検索してみたりする。。。私の審査用の広告の貼り付け方が間違ってる?!さっき1度消してまた貼り付けてみたけど…。もしかしてリ…

1日1個アイスを食べないと気がすまないのです

いつからか毎日1個はアイスを食べている気がする…。 いや、本当はもっと食べたい! そんな気持ちを抑えて1個で我慢してるのです。。。 上の子を妊娠中、逆子になってしまいました。 ネットで調べたら『冷え』は良くないと。 さすがにその時は数ヵ月我慢! …

Googleアドセンスから返事がなくて心が折れそうです

タイトルの通り、Googleアドセンスから返事がなくてモヤモヤ。まだ広告が真っ白のままです。 申請したのはこの記事の2個前の記事を投稿した直後。だからもうすぐ3日です。他の方のブログを読ませて頂いたり、Googleアドセンスの申請について書かれた記事を…

Googleアドセンスに申請中!

前回の記事の後、すぐにGoogleアドセンスに申請してみました。今まで書いた記事の画像やAmazonやブログ村など全て消して申請してます。『絵が下手』というタイトルで2つ記事を書いていたので、画像が載せられてないと何が何だかよくわからない記事になって…

やっぱりGoogleアドセンスが気になっています。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});パソコンやらネットに本当に無知な私です。 アフィリエイトをやってみようと思って、まずは何処に登録してたらいいやらもわからず。色々検索してみたら、オススメはGoogleアドセンスA8.netAmazonアソシエ…

今月のPVが100を突破しましたー!

今月のPVが100を突破したとはてなブログから通知が来ましたー! 8日に始めたこのブログ。 パソコンが壊れているのでスマホのみ。 文章も下手だし、やり方もちょっとずつわかってはきたけれどまだまだ手探り。。。 こんなブログなのに1日多い時でアクセス…

乾燥肌の私。昔はアルビオンで今はニベア青缶とハトムギ化粧水を使っています!

まだ独身でバリバリ(古い…)働いてる時、スキンケアに何を使えばいいか悩んでいました。 化粧品やら色々なスキンケアの置いてあるお店で勧められたのがアルビオン。 私は若い頃はニキビだらけの顔だったのに、大人になったら乾燥しまくりで(´Д`|||) 保湿力の…

ベッキーとゲスの極み乙女。のお陰で…

やっとはやり目が治りましたー(T^T) まだ一応目薬はするんだけどね。 先週4日間の39℃代は本当に辛かったー。 あ、別にベッキーとゲスの極み乙女。のボーカルの人のお陰で下がったわけぢゃーございません(笑) SMAPの事とかがあったからちょっと前の話題…にな…

ブログ村のバナーが貼り付けられたー!

ブログ村のバナーが貼り付けられなかった件、さっきやっと気がつきました!!! そもそも昨日のブログでAmazonのサイトが貼り付けられました。 それでさっき色々いじってたら発見!! 装飾ボタンを押したら、 見出しやらリストやらってのが出てくるので、リ…

絵が下手2

これは何でしょう?私はドナルドのつもり。娘が『ドナルド?』って言ってくれた(T_T)帽子が良かったのかなぁ(笑)これは何でしょう?私はスヌーピーのつもり。娘にワンワンと間違われた。なので書いてみたら娘に『だれかにあやまって』と言われてしまったー。…

Amazonアソシエイトに再度挑戦! 貼り付けられるか?!

いくつか記事もたまってきたし、そろそろAmazonアソシエイトに再度申し込んでみることに。いくつか前に試しにMoba8.netを貼ってみたんだけど、消した方がいいのかなぁと思いつつそのまま申請しちゃいました。そうしたら『当プログラムへの参加のお申し込みを…

昨日のSMAP×SMAP

昨日の『SMAP×SMAP』を見て、解散ではなかったのだけど何だかとっても寂しい気分になりました。私が不自然に思った点木村くんが真ん中にいた 中居くんが左端にいた 中居くんが4番目に話した 最後の草なぎくんが話すまで結局何が言いたいのかわからなかった…

SMAP

先週の火曜日から出てきたSMAPの解散報道。体調が良くないのも重なって何だか凄いショックで(´・c_・`)心にポッカリ穴があいたような気分。デビューした時から2000年位迄はファンクラブに入ってました。それまではコンサートも毎回楽しみに行っていて。横浜…

Amazonアソシエイトに申し込んだ結果

このブログを始めてすぐにAmazonのアソシエイトに申し込んでいました。 私ったらバタバタしていて、返信のメールを読むのをすっかり忘れていたー(´д`|||) 1月8日の夜中に申請して、半日後にはメールで返事がきていました。 結果は 『 現段階ではコンテン…

授乳中に、はやり目になる

金曜日から右目がちょっと充血していたんだけど(´・ω・`) いつものアレルギー性結膜炎かなーと思ってその日は普通にコンタクトをして過ごす。 夜になったらどんどん充血が広がって( ; ゜Д゜) 念のため土曜日はメガネで過ごす事に。 日曜日、朝目やにで目が開…

絵が下手

私には取り柄がなーい。 みんな一つ位はあると思うんだけど(T^T) 料理は下手。 掃除は苦手。 裁縫はダメ。 お酒飲まないのにペーパードライバー。 頭も良くない。 何より絵が下手! 二十歳位の時に本気で犬を書いたらキツネと間違われた(。>д しまいには友達…

丸2日たって

ブログを始めて丸2日。 最初に立て続けに2つ投稿してからさっき久しぶりに更新。 この2日でアクセスが10! しかも読者になってくれた方が1人いて、さっきの記事に☆?をつけてくれた方もいた! こんなよくわからない記事なのにぃ…。 感動(;_;) 私はアメブ…

ブログ村に登録してみた…けど

前回の記事の後、すぐにブログ村っていうのに登録してみた。 前から色んな人のブログを読んでいて、『ポチっとしてくれたら嬉しいです』って書いてあったりしたのはよく見ていたんだけど何なのかよくわからず。 登録するとアクセスが増えたりするって事なの…

Moba8.netに登録してみた

私はパソコンの知識も何にもない。。。 ワード?エクセル? 何の事でしょ? パソコンといえばネットを見たり、年賀状を作ったり、写真を印刷する程度。 でもパソコンは一昨年の暮れに年賀状を作ろうとしたら壊れてしまったー。 困ったーすぐ購入しなくちゃー…

今日から

はじめまして。ほんとーに本当に平凡な主婦のじんです。今年のおみくじは『吉』。最初は実らなくても続けていけば必ず実る…みたいな事が書いてありました。継続は力なりで頑張って続けて行きたいと思います。アメブロはやった事があるんですが、はてなブログ…