平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんが大好きなので、ココスでバースデーしてきました!

娘の2歳のお誕生日当日にココスへ行って来ました。 数ヶ月前までドラえもんを見せたことがありませんでした。 www.heibonnashufu.net 私が昔からドラえもんの事が大好きで、最近までドラえもんの新しい声に心が開けずにいたからです…。 解禁したらすぐに2人…

ものまね番組を見ていて、きっとみんなもそう思ってるんだろうなって感じたこと。

ものまね番組が昔から好きです。 毎回見ているわけではないんだけど、やっぱり面白いですよね。 でもいつも思うことがあります。 多分同じ思いの人って沢山いると思うんだけどなぁ。 ご本人登場はズルい 微妙に似ていなくても、本人が登場したら大体得点が高…

幼稚園の女の子にオススメのお誕生日&クリスマスプレゼント

あと1ヶ月したらクリスマスですね。 でもその前に、我が家の娘2人は続けてお誕生日があります…。 うまれてウーモ これ大人気ですよね。 タマゴをあたためると、中からタマゴを割って生まれてくる不思議なペット。 タマゴが割れちゃったらそこから楽しみが…

忘れっぽい私に娘が言った一言。

私はとっても忘れっぽいです。 あれしなきゃこれしなきゃと考えてるうちに、あれを忘れます。 必ず! だから思い出したら直ぐに行動しないと、次にやらないといけない事を思い出した時には最初に思い出したことを確実に忘れちゃいます。 わかってるんだけど…

パソコンがReimage Repairに悪さされましたー。

今年はネット系の運がありません。 www.heibonnashufu.net www.heibonnashufu.net www.heibonnashufu.net 元々ネットとかパソコンとかの知識はほぼゼロ。 1月にドコモ光に変えるまでは家で使えていたWi-Fi。 そんなWi-Fiがやっと使える様になった矢先、今度…

ワンピース好きにはたまらない!数量限定ワンピースおせち!

先日、実家にこんなチラシが置いてありました。 えー?! ONE PIECEのおせち?! 私、ワンピースって1話しか読んだことがありませんw うちの主人は大好きで、数年前のお誕生日プレゼントは漫画本の大人買いでした。 ONE PIECE コミック 1-80巻セット (ジャ…

ブログを始めて10ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

11月8日でブログを始めてから10ヶ月たちました。 記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 10月1日~31日までのPV数です。 14644PV 過去最高でした! 1番多かった日は647PVで、300後半から600位が多かったです。 1日だけ174PVっていう日…

ハイぶりっ子ちゃん。

別にぶりっ子な女の人がいて、 「ハイ、ぶりっ子ちゃん」 と文句を言ってるわけではありませんw この間お散歩中にやっていた、佐久市のイベントでのキャラクター(?)の名前が ハイぶりっ子ちゃん でした。 これってゆるキャラに分類されるの?! めっちゃ…

アドセンスから初入金がありました!

ブログを始めて9ヶ月ちょっとの日にGoogleアドセンスからの入金がありました。 こんなメールで気がついた 振り込まれた事を全然知らなくて、アドセンスからのメールで知りました。 最近のお支払いをご確認ください Google AdSense の収益のお支払いを 2016/…

愛犬の顔に穴があいた話…その後。

以前我が家の愛犬の右頬に黒い物が出来て大騒ぎしました。 www.heibonnashufu.net その後・・・ 私、決意する。 血液検査の結果 トリミングの予定が… 手術に関しての注意点 今日の料金 その後・・・ 歯を抜くには全身麻酔が必要で、それが怖くて中々決心出来…