平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAP×SMAPの最終回、私たちにじゃなくてSMAPのメンバーたちに見せてほしかった。

SMAP×SMAPが終わってしまいましたね。 何だか見ながら胸が熱くなりました。 正式には12月31日で解散なんだけど、もう5人での姿は見られません。 昔SMAPが大好きだった頃を思い出してました。 スミマセン、今日のブログは自分の想い出と思いをつづります…

サンタさんは寝ている間に来るよって教えてるのに、色んな所に出没して困っちゃう!

あわてんぼうのサンタクロース 先日幼稚園でクリスマス会がありました。 会の終盤でゲストとして登場したサンタさん。 「トナカイは駐車場にいます。」 なんて親向けの小ネタをはさむ。 みんなにお菓子のプレゼントを配ってくれて 「また来年!」 って去って…

ひつじ田メイ子さんからおくり物が届きました!

遅ればせながら上の娘とインフルエンザの予防接種に行ってきました。 私は注射と粉薬が大嫌い!!! 娘は泣かずに頑張っていたのに、私が泣きそうになりました…。 玄関に 帰宅すると玄関にAmazonの箱が。 外ではなく、2世帯なので中に置いてありました。 私…

ストーカー被害にあった冨田真由さんの手記を読んで、子どもに「おまわりさんがいるから大丈夫」って言えなくなった。

東京小金井市で今年の5月、大学生の冨田真由さんがファンの男に刃物で刺されて一時重体になった事件がありました。 冨田さんは事件の約2週間後に意識を取り戻し、その後退院されています。 事件が起きた当初はよく報道されていました。 その後あまり報道さ…

ブログを始めて11ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

12月8日でブログを始めてから11ヶ月たちました 記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 1番目は・・・。 2番目は・・・。 3番目は・・・。 読者数 記事数 はてなブックマーク 収益 反省 アクセス数 11月1日~30日までのPV数です。 15466P…

我が家にサンタさんから贈り物が届きました!!

最近寝かし付けてから自分の時間を持とうと心に決めているのに、まさかの5連敗…。 朝方起きて後悔の連続です。 夢の日々から早2ヶ月ちょっと 忘れた頃にやってきた! お義姉さんに報告 夢の日々から早2ヶ月ちょっと 前にほしい物リストから贈り物が届く日…

藤子不二雄ミュージアムに行って来ました!

下の娘に引き続き、上の娘がお誕生日だったので藤子・F・不二雄ミュージアムに行って来ました。 詳しく写真を載せてしまっているので、行くのを楽しみにされている方は見ないで下さい! チケット 入館するためのチケットはミュージアムでは販売していません…