平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッダー画像を作ってみました!

気持ちを入れかえたい ヘッダーを作ってみた! 再挑戦 最後に 気持ちを入れかえたい 最近、またブログに対して心が折れかけています。(この波は大きな周期でやってきます。) ブログに力を入れたい気持ちと部屋の片付けや家事に向ける気持ちが空回りしてる…

2歳児がインフルエンザになりました。

インフルエンザA型 インフルエンザの治療薬は危ないのか 熱があっても魔の2歳児は健在 タミフルドライシロップを飲みやすくするための工夫 一緒に飲んだ時に苦く感じにくい物 一緒に飲むと味が変化して飲みにくくなるもの 最後に インフルエンザA型 2歳の…

ワンワン続投!だいすけお兄さん卒業で早くもだいすけロスに。。。

やっぱり・・・ 昨年のたくみおねえさん卒業から早1年。 www.heibonnashufu.net www.heibonnashufu.net もしかしたらと少しそわそわしながらニュースを気にしていたら、 やっぱりだいすけおにいさんも卒業になってしまいました。 headlines.yahoo.co.jp 卒…

子どもと一緒に作った「イチゴムースケーキ」が簡単でとっても美味しかったです。

気がつけばバレンタイン 子どもがインフルエンザにかかってしまったので、週末は引きこもっていました。 そして気がつけばバレンタイン・・・。 自分にチョコは買ったくせに、主人には何も考えていませんでした。 www.heibonnashufu.net フェレロ ロシェ(FER…

ブログを始めて1年1ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

2月8日でブログを始めてから1年と1ヶ月になりました。 誇れるような報告ではありませんが、記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 1番目は・・・。 2番目は・・・。 3番目は・・・。 読者数 記事数 はてなブックマーク 収益 娘がインフルエン…

コストコで「 フェレロ ロシェ」が安くて得した気分になった!

久しぶりのコストコ 昨年の会費値上がり前に更新したんですが、そこから全然コストコに行かれていませんでした。 行く度にワクワクした気持ちになってしまう。 それでついつい使いすぎちゃうんですよねー。 正直他より安いのか得してるのかよくわからない(笑…

Googleアドセンスの見積もり収益額が急に増えた!!やってみた2つのこと。

1月の収益で凹む 先月のアドセンス、収益が全然ダメでした・・・。 またいつものように報告の記事を書くつもりですが、アドセンスだけで言うと 100円玉が7個いかない程度・・・。 恥ずかしい(*ノωノ) ずっと1野口さん~1野口さん半位だったのに、1月は…

はてなブログからSeesaaブログへお引越し!

じんさん、勉強始めたってよ ここからが本題 Seesaaブログへのお引越し ①Seesaaブログでブログを作成します。 ②はてなブログの記事をバックアップする。 エクスポート(バックアップ)のやり方 ③Seesaaブログに記事をインポートする 最後に・・・ じんさん、…