平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

今月のPVが100を突破しましたー!

 


f:id:jinsan77:20160131084252j:image
 
 
 
今月のPVが100を突破したとはてなブログから通知が来ましたー!
 
 
8日に始めたこのブログ。
パソコンが壊れているのでスマホのみ。
文章も下手だし、やり方もちょっとずつわかってはきたけれどまだまだ手探り。。。
 
 
 
こんなブログなのに1日多い時でアクセスが16ありました!
その日の記事はこちら…
 
 
 
 
 
☆が6個も頂けて感動(*´ー`*)
本当にびっくりしましたー!
普通に考えたら全然なんだと思うんだけど、私からすれば☆が頂けるだけで幸せ!
 
 
 
ブログ村の方では
『ブログ初心者』
『平凡主婦』
に加えて
『母乳育児』
に参加しています。
 
 
ここ数日は
 
  • ブログ初心者
2975サイト中/63位→61位→56位→41位→42位
 
  • 平凡主婦 
282サイト中/28位→29位→27位→21位→21位 
 
  • 母乳育児                                                            
227サイト中/8位→8位→8位→7位→6位
 
 
 
バナーがやっと貼れたばっかりで、まだINポイントは入ってなくて(^_^;)
Outポイントも10の日もあり。
でも一昨日はなぜか120でびっくりしたー。
 
 
 
注目の記事は
 
 
 
 
今はこれが平凡主婦で2位!
なぜだろうと思う事が沢山。。。
 
 
 
アフィリエイトで収入を得るのはまだまだ先の話かなぁ(^_^;)))
月何万も稼いでる人のアクセス数は何万アクセスとかだもんねー。
レベルが違い過ぎだわ(笑)
 
 
 
Googleアドセンスってのも気になるんだけど、審査厳しいのかな。
あれもこれも手を出してもいけないかしら。
う~ん、沢山勉強しなくては!!
 
 
継続は力なり!!