平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

しつこいけれどGoogleアドセンスから連絡が無くて凹んでいます

あぁまだGoogleから連絡ないよー。



もどかしいもどかしい!!!



懲りもせず
『Googleアドセンス 広告 貼り付け はてなブログ』
で検索してみたりする。。。



私の審査用の広告の貼り付け方が間違ってる?!
さっき1度消してまた貼り付けてみたけど…。


もしかしてリセットされてまたそこから数日かかるって事ないよね?!


消して貼り直す前と何も変わってないから意味なかったなぁー。
がっくし。


検索してたらこんなに気になる文を見つけてしまった。


『モバイル向けのページには、はてなブログ側のアドセンスの広告が3つ設定されてるので1つも貼ることが出来ません』



ええーっ?!そうなの?!



そんなのは聞いてないよー。
(ダチョウ倶楽部大好き笑)



確かに私のブログを見てみると、既にGoogleアドセンスの広告が貼られてる。
やっぱりスマホからの申請は難しいのかしら。



昨日パソコンを購入しようと見に行ったんだけど、何が良いのかよくわからず帰宅。
早く買いたいな。



あとはてなブログproってのも気になる!
でもこれはきっともっとPVの数が増えてから移行するものなんだろうね。



PVが10とかで
やったー!!凄い!
なんて喜んでる人の為のサービスではないか(笑)


でもやっぱり気になるからちょっと調べてみよー。



まずGoogleアドセンスからダメでも連絡ほしいなぁ。
まだ4日半で騒ぎすぎよねー。