平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

なんでだろう、PVがちょっとずつ増えてきた

1月が終わりました。

先月の8日から始めたこのブログ。
PVが100を突発したのが1週間前。
 
 
 
なのに既に今182あります。
1週間でこんなに増えた!
ここのところアクセスが増えた気がする…。
 
 
 
なんでだろう?
 
 
 

f:id:jinsan77:20160201022147j:image
 
 
20日に16もあって大興奮してました。
 
 
 
そしたら次の日は1(笑)
26日にGoogleアドセンスに申請したので、画像とかを外したからよくわからないブログになってたりしたんですが。 
 
 
 
見てくれた方がいて、ここ10日は平均10ほどでしたー!
30日なんて何故か過去最高の24!!
私からすれば凄い数!
 
 
私のGoogleアドセンスの審査を皆さん心配してくださったのね。
 
 
 
たった4日半でスミマセンでした…。
 
 
 
もちろんまだアフィリエイトの成果なんて出てないし、日々勉強です。
でも最初は1とか2しかなかったアクセスが、まだ1ヵ月もたってないのにちょっとずつ増えてきている事が感動です!!!
 
 
 
 
 
こんなへんてこなブログだけど、やっぱり続けていけば増えていってくれるんだなぁ。
最低3ヵ月は我慢だって言うし、心が折れない様に頑張って続けていきます!
(もうすでに4日半折れてましたが笑)



 
ちょっとずつ勉強しながらやり方もわかってきて、色々設定もしたいのにスマホだと不便!
タブレットから過去記事を貼り付けたりしてるけど、すぐ固まるしテーマも中々変更出来ず。




あぁ早くパソコンが欲しい!!






にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ


にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ