平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

はてなブログProが凄く気になる

 
はやり目の時に出た熱で落ちた体重が、完全にもとに戻ってしまったー。
がっかりー。
 
 

でも最近ちょっとずつブログのやり方もわかってきて楽しくなってきたもんだから

 
 
調子にのってます(笑)
 
 
なのではてなブログProってのがとっても気になっていて。
『はてなブログ Pro』
『はてなブログ Pro メリット』
『はてなブログ Pro ぶっちゃけ』
で検索しまくりです。
 
 
 
 

f:id:jinsan77:20160203010940j:image
 
 
 

複数ブログ

合計10個までブログが作れる。
そんないらないよーって思ったけど、アフィリエイトをやりたいからこれから色々必要になるのかな。
 
 

独自ドメイン

?独自ドメインて?
何か名前は格好いいけどなぁ。
これにすることで良いことあるのかな。
何か手続きとか面倒くさかったりしてー。
色々調べなくちゃ!
 
 

ヘッダとフッタを非表示

 
?何だそれは?
一番上のメニューヘッダ?
あってもなくても良いような気がしちゃうけど、自分らしいブログに出来るっていうのはいいかも。
PCだけみたいだからやっぱり早くパソコン欲しいなぁ。
 

キーワード自動リンクオフ

 
何のことだかいろんな人の説明をよく読んでもわからなかったんだけど、

f:id:jinsan77:20160202165835j:image
 
この『はてなブログ』『スマホ』の下の線のことなのね。
 
 
 

ブログメンバー

複数の人と管理なんてしないから私には必要なし。
家族でブログやる人にはいい機能なのかな。
 
 

広告非表示

これはみんなが必要って言ってる機能ですね!
無料だとすでにはてなブログ側のアドセンスが貼られてしまってるので、これを非表示に出来るのはきっと大きいはず!
 
 

アクセス解析

一応Googleアナリティクスってのに登録はしたんだけど、見方もわからないし結局開いてない。。。
Proのアクセス解析がどんなのかはわからいけど、初心者にも見やすい機能なら助かる!
 
 

はてなダイアリープラス

 
はてなダイアリーを使う予定が今はないので、私には必要なし。
 
 

写真アップロード容量追加

 
写真ごとの容量がよくわからないので、これがどれくらいお得なのかがわからない。。。
確かにブログを10個も作ったら助かる機能なんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
こんなブログをみつけました。 
読んでいて驚きばかり!
10万PVって…。次元が違いすぎて…。
平均10PVでProにするか悩んでたらダメかしら(笑)
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ

 
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ