平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ルレアが気になっています!

毎日色んな方のブログを読んで勉強したりしています。

やはり同じように主婦の方や子育てしている方のアフィリエイトブログが気になります。
成功している方のブログは励みになります。
 
 
 
中でも私が頑張ろうという気になれたブログ。
 
 
 
 
 
 
このブログを書かれているのがりりこさん。アフィリエイトを始めた頃からの事初めての収益の話や情報商材が売れた話、どんどん目標としていた額に近付いて言ってる話がとっても面白い!
月100万稼いだ話はとても希望が持てます!
お子さん3人いらっしゃって凄いです。
 
 
 
何度も何度も読み返してしまいました。
その度にワクワクしてしまいます。
頑張れば必ず叶うんだなとドキドキしながら読んでいます。
目標は高い方がいいと思うんですが、私もりりこさんほど稼げなくても半分でも、その半分でも稼げる様になりたいです。
 
 
 
その方のブログで紹介されているのが

『ルレア』

 

 

 
 

f:id:jinsan77:20160207222925j:image
 
 
 
アフィリエイトの教材です。
初心者にもわかるように細かくアフィリエイトについて書かれているらしい。
ブログを読んでルレアが気になり、りりこさんに問い合わせのメールをしたらその日のうちに返事が来て感動しました!!
お忙しいなかでとても丁寧にお返事頂き嬉しかったです。
 
 
 
 
月100万を稼いだりりこさんでも、今でもルレアを読み返す事もあるそうです。
それくらいためになる教材なのかなと惹かれています。
 
 
 
レビューを読むと
『無駄の多い教材だ』
『こんなんじゃ稼げない』
って書いてる人もいます。
 
 
無駄の多いって言うけど私は初心者なので無駄な事もプラスになると思うんですよね。
それだけかなりボリュームがあるのは間違いないです。
 
 
 
稼げるか稼げないかはちゃんと学んだ事を実践出来るかなのかな。
やっぱり読んだらすぐ結果を求めてしまいがちで、成果が出る前に諦めてしまう人も多いみたいです。
 
 
 
 
もちろん私はまだルレアを読んだことないので、どんなものかもわかりません。
本当の初心者なので初心者に優しいと言ってもズブの素人にわかる様に書かれているかはわかりません。
 
 
 
まだ収益が0円のビビりな私は先行投資していいものか迷いがあります。
だからもう少し毎日書くブログ頑張って、様子をみたいと思います!
 
 
 
でもちょっと覚えてきたらやっぱり欲しくなっちゃうんだろうなぁー。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ

にほんブログ村