平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ついにパソコンを買いました!

 

昨日ついにパソコンを購入しました!

 

f:id:jinsan77:20160208173432j:plain

前に使っていたパソコンは2007年に購入して、主にサイトを見たり写真を見たり年賀状を作るために使っていました。

(本当にパソコンが苦手なので、それが精いっぱい笑)

 

それが2014年の年末に年賀状を作ろうとしたら壊れてしまいました。

それから1年と1か月ちょっと。

なくても生活出来ていました。

特にパソコンで難しい事をしていたわけではないので、スマホがあれば困らなかったです。

 

でもアフィリエイトにも挑戦したかったので購入しちゃいました!

もちろん月賦で(笑)

 

 

前のパソコンと同じdynabook です。

お店の人が「前のと同じほうが使いやすいと思うので」って気を使ってくれたのですが、前のも最低限のことしかしていなかったのでどれでもよかったかな。

でもTOSHIBAなら色々安心なので、これで気に入っています!

 

 

動画を見ると音量が大きい!!

同じdynabookでも前に横にあった音量の回すところがない!

いまだにどうやって音量を下げるのかわかりません。。。

 

 

画像を貼るのも一苦労!

上の画像を貼りつけるだけで30分かかってしまったー。

 

 

久しぶりにキーボードを触ったので間違えて押してばっかりで効率が悪い。。。

もともとタイピングも得意ではなかったし。

毎日触っていれば慣れてくるかな。

 

 

今までは「パソコンがなかったから」って自分に言い訳しながらのアフィリエイトでしたが、これからはうまく時間を見つけて頑張っていきたいです。

 

 

まずは1円でも稼げるようになるといいな。

日々勉強です!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村