平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

PV数に一喜一憂しています

f:id:jinsan77:20160209021018j:plain

 

先日、もう一つブログを作ってみたとお伝えしました。

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

その時にこのブログのPV数の記録を簡単に抜かれてしまったんですが。

複雑だったけど、内心まだ見たことのない数字にドキドキしていました(笑)

 

それがこの2日、PV数がかなり落ちました・・・。

 

アクセス解析で見たもう1つのブログのPVと、はてなカウンターで見たユニーク数です。

 

 

 

 

もう1個のブログのPVとユニーク数

 

    PV    (ユニーク数)

4日  83   80

5日  93   93

6日  70   71

7日  39   43

8日  13   17

 

何なんでしょうこの下がり具合はー。

出だしが良すぎたのかな。

結構へこんでいます。。。

 

ちなみにこのブログのPV数とユニーク数です。

 

 

     PV   (ユニーク数)

4日   16    7

5日   12    5

6日   15   11  

7日   10   10

8日   11   15

 

安定した数字でございます(笑)

いきなり100近くいってしまったので夢を見すぎたのかしら。

 

このブログを始めて1か月たちました。

まだ1か月ですがなんだか長く感じました。

これから1つの物をお薦めする物品アフィリエイトをやってみようかなと色々調べ中です。

ブログ形式がいいのかサイト形式がいいのか。

とは言ってもサイトの作り方なんてわからないんですけどねー。

これもまた勉強!

今は夜中だから子どもたちが寝ているのでパソコンに向かっていられますが、昼間は中々難しくて。

でも同じ境遇の中でもすごい稼いでる方もいらっしゃいます!

弱音を吐いてちゃだめですね!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村