平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

「おかあさんといっしょ」のたくみおねえさん交代!

f:id:jinsan77:20160212174452j:plain

 

 

みんな大好きな

「おかあさんといっしょ」

 

 

 

 

 

そろそろおにいさんおねえさん交代しちゃうかなって心配してました。

 その時の記事はこちら・・・。

 

jinsan77.hatenablog.com

 

 

そうしたら先ほど飛び込んできた衝撃的なニュース!!!

 

3月末で三谷たくみおねえさん卒業!!!!!

 

やっぱり交代かー。

覚悟はしていたつもりだけど、寂しい。

 

 

 

 

気になる新しいおねえさんは現役の音楽大学院生の小野あつこさん

 

あつこおねえさんってことかな。

 

3月31日の放送でたくみおねえさんと一緒に出演して交代の挨拶をして、

4月4日の放送から新しいおねえさんとして出演するそうです。

 

音楽大学で声楽を学んで3月に卒業見込みのあつこおねえさん。

 

歌声を聞くのが楽しみです。

 

 

今回のたくみおねえさんの卒業、本人の希望だったそうです。

むむむ、これはもしかして結婚?!

だいすけおにいさんとだったらいいな~なんて勝手に妄想してしまいました!

 

「8年間でたくさんの経験をして、たくさんの子供たちと出会い、自分の中でやりきれたなという思いから次のおねえさんにバトンタッチしようと思いました。」

 

というのが理由だそうです。

 

2008年の4月から8年間、たくみおねえさんとして頑張ってきてくれました。

ちょっとお休みさせてあげたいですよね。

今後は芸能事務所には所属しないでゆっくり過ごすそうです。

お休みしたらまたテレビ等に出演してほしいなー。

と思ってたらなんと!

5月に行われる「ファミリーコンサート」にはゲスト出演するそうです!!!

ただでさえかなり倍率が高くてチケットが取れないので、今度は更に無理そうだー。

でも土曜日によく「ファミリーコンサート」の放送があったりするから見られるかな。

 

 

ちなみに「うたのおにいさん」の横山だいすけおにいさん、「体操のおにいさん」の小林よしひさおにいさん、「パント!のおねえさん」の上原りさおねえさんは続投だそうです。

よかったーーー!

 

ということは、たくみおねえさんとだいすけおにいさんの結婚はないのかー。

お似合いだと思うんだけどなー!(しつこい笑)

 

 

たくみおねえさん、今まで楽しませてくれてありがとうございました!!!

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村