平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

コストコでMathez(マセズ)のチョコを買ってきました!

甘いものが大好きな私!

子供たちにイライラしてしまった時。

夜寝かしつけた後。

前は上の子が昼寝をしている隙に。

昼寝をしなくなった今は台所に隠れてこっそり。

甘いものを食べるのが1番の楽しみなんです。

 

 

コストコにこのチョコレートだけを買いに行ったようなもの。
 
 
f:id:jinsan77:20160207004511j:image
 
 
Mathezマセズのチョコレートです。
少し前に買ったんだけど、その時はこのボリュームで1078円!
1缶539円。
前はもっと高かったと思うんだけど、バレンタイン価格なのかしら。
バレンタインが終わった後の方が安いって噂を聞いたんですが、前でもお買い得でした。
 


f:id:jinsan77:20160207004716j:image
 
1缶に2袋入ってます。
 
 

f:id:jinsan77:20160207004810j:image
 
わかりにくいですね笑
 
 

f:id:jinsan77:20160207004821j:image
 
中には何も入っていません。
 
 
私は普段からクランチのチョコとか何か入ってる方が好きなので、何も入ってないのは買わないんですが・・・これだけは別!
口の中でちょっとずつ溶かしながら食べるのが好きです。
 
 
冷蔵庫に入れておいて冷たくして食べるのも美味しいです。
常温でも硬めではあるんですが、冷えてると硬くて最初はすぐにとけないので口の中に長めにいてくれます。
 
このチョコが家にある時は1日ちょこちょこ(シャレでなく笑)食べてしまいます。
気が付いたらすごい量食べてしまっていることに。。。
危険なチョコです!
 
 
バレンタインにどうでしょうか!