平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

もう1つのブログのその後のPV数は?

f:id:jinsan77:20160214030102p:plain

この間、もう1つのブログのPV数が落ちてしまったお話をしました。

 

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

☆を1つ頂けて幸せです!

気になるその後のPV数ですが・・・。

 

 

戻ってきました!!!

 

 

 

今回ははてなカウンターのアクセス数とユニーク数です。

 

 

     アクセス  ユニーク

 4日   87    83

 5日  102    93

 6日   74    71

 7日   45    43

 8日   18    17

 9日   39    34

10日   46    45

11日   82    68

12日  154   128

13日   65    50

 

 

12日は結構タイムリーなことを書いたので、みんな読んでくれたんだと思います。

でもタイムリーな記事は一時的だから継続しては見てもらえないんだろうな。

やっぱりキーワード選びって大事なんですね。

とてもよくわかりました。

苦手なことなのでまずはそこを勉強していきたいです。

 

 

ちなみにこのブログは

 

     アクセス  ユニーク

 4日   16    16

 5日   12    12

 6日   17    11

 7日   12    10 

 8日   18    15

 9日   15    15 

10日   10    10

11日   11    11

12日   13    13

13日   12    10

 

 

安定ですねー(笑)

でも始めた頃は一ケタな日があったりもしたけど、何とか二ケタを保っています!

 

 

 

先月1万PVしかなくて・・・みたいなブログを見かけたりしますが、そういう方は1か月31日として

10000÷31=322.58

1日平均約323PVになるってことですもんね。

う~ん、3か月は辛抱って言うけどあと1か月半でここまでいけるのかしらー。

 

 

天気のせいもあってちょっと弱気です・・・。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村