平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

もう存在しないと思うと急に寂しい気持ちになります。

f:id:jinsan77:20160305174335j:plain

 

 

前回ブログをまとめました。

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

まだ完全に削除出来ていなくて、未練がましく自分にだけ公開されている状態です。ちゃんと見直したら覚悟を決めなくちゃ!

 

 

 

もう1つのブログ「アクセスにむらのあるブログ」

「子育てに向かない私のブログ」

っていう名前でした。

なんだか完全になくしてしまうのがさみしくて、このブログのタイトルに入れてみようと変更してみました。

 

「子育てに向かない平凡な主婦が色々試してみるブログ」

 

 

10秒で戻しましたw

だってなんかくどい感じだし。。。

 

そこでブログの説明にこっそり入れてみました。

 

元々は

「特に取り柄もない主婦です。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…」

 

変更後は

「特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…」

 

うん、これでいいや。

 

さよなら「子育てに向かない私のブログ」

29日間でしたが、調べながら書いた記事もあったりしたので愛着はありました。

思い出に残しておきたいと思います。

 

記事数

全部で18記事書きました。

このブログにお引越ししてきて、記事数が67になりました。

本当は毎日投稿したかったのですが、何を書いていいかわからなくなったり調べる時間がなくて離れてしまった日もあります。

 

 

ブログランキング

にほんブログ村のランキングに登録していました。

もう公開してないので削除してしまいましたが・・・。

 

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

3月3日の削除するときに、この記事が「二人目育児」のカテゴリーで666サイト中4位でした。

削除しない方がいいのかなって悩んでしまいました。。。

 

PV数

 

3月3日の夕方時点で

総カウント  1026

総ユニークアクセス  917

でした。

人気のあるブログからするとほんと少ない数ですが、

このブログの倍近くありますw

 


f:id:jinsan77:20160305170537j:image

 

 アクセスにむらのあるブログですw

 

少ないアクセスではありますが、読んでくれたのが多かった記事はこの3つです。

 

 NO.1

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

 

 

 NO.2

jinsan77.hatenablog.jp

 

 

NO.3

 

jinsan77.hatenablog.jp

 

どれも旬な話題だったからみなさん読んでくれたんでしょうか。

もうすぐこのブログを始めて2カ月がたちます。

頑張って色々勉強して、少しでも皆さんの目に留まるように頑張ります。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村