平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

あぁ迷走中!何だかまたブログが1つ増えてしまうかも…

f:id:jinsan77:20160305181721j:plain

 

日々勉強です。

また1つとてもためになるブログに出会えました。
 

アフィリエイト収益公開中!子育て主婦の副業日記

 

くりかのこさんのブログです。

専業主婦+アフィリエイターさんで、月100万超えの凄腕です。
まだブログを読んでいる途中ですが、とてもわくわくしながら読んでいます。
子育てしながらアフィリエイトをしている方のブログを読むと励みになります。
 
 
ブログの中で初心者向けにやり方を公開してくれています。
 

初心者向けアフィリエイトの始め方ガイド【私のやり方を公開します!】

 

この中で、毎日毎日記事を書くのが良いと書かれていました。

一応それは私も前々から実行してみようとやっている最中です。

 

 

「とにかく自分の思うとおり、自由にブログ記事を書いて書いて、3ヶ月はそれを続けます。

3~6か月たつと、ブログに固定読者さんがついて、1日の訪問者が100人~200人をしっかり超えるようになってきたら、広告を掲載する。」

 

 

そうかぁ初めから広告を載せたりしないで普通に日記として書いていく中で載せたりするやり方かぁ。

でも平凡な主婦の子育ての日常を書いてみんなそんなに見にきてくれるかな。

 

 

私は上の子を授かるちょっと前からアメブロをやっています。

妊娠中は結構更新していましたが、生まれてからは月数回。

数カ月空いてしまうこともありました。

それでも3日前に久しぶりに更新したら。100以上アクセスがありました。

もちろん広告は載せていません。

今更そこに載せるのもなんかなー。

(アメブロってだめなのかな?)

 

 

も~なんだか何がしたいのか迷走中です・・・。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村