平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

面白すぎる育児漫画ブログに憧れて、絵が下手な私が真似をしてみました!

 
 
いつも羨ましいなぁと思ってみています。
 

www.hahalife0.com

 

イメモトさんのブログです。

こんなに絵が上手くて面白い育児ブログは羨ましすぎる!!!

私だって絵さえ上手ければこんな面白いブログが書けるはずだ!!

内容の問題がかなり大きいのはナイショ

 
調子に乗って真似をしてみました。
 
 
 


f:id:jinsan77:20160419021154j:image

f:id:jinsan77:20160419021206j:image
f:id:jinsan77:20160419021221j:image
f:id:jinsan77:20160419021240j:image
 
 
 
 
 
・・・文句は受け付けません。
 
 
 
1枚目と3枚目の絵が同じなのは見逃してください!
問題はそこじゃないけど。
 
何度も書き直したら面白くないと思って、一発勝負だったのがいけないのかなぁ。
色を付けなかったから味気ないのかも!
いや、調子に乗って手書きと加工を合わせたからかもなぁ。
 
 
 
う~ん、次はきっとイメモトさんみたいに描ける気がするw
 
 
 
 
 
 
イメモトさん、ごめんなさい・・・。
とってもとっても羨ましいだけです・・・。
私も絵心があったらもうちょっと自分の伝えたいことがブログに出来るのになぁ。
 
今回描いてみて、下手なりに初めて楽しみながら絵が描けました!
いつもは絵を描くのがとっても苦痛なんです。
でもこう見えて色々と考えながら掛けました!
習いに行ったりとかしちゃおうかなぁー。
またこうやって真似して育児マンガ描いてみようかなぁ。
 
 
今はいつもよりポジティブな私ですw