平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

物販アフィリエイトブログのその後は…おすすめのアフィリエイトサービス☆


f:id:jinsan77:20160502020744j:image

 

以前こんな宣言をしました。

 

www.heibonnashufu.net

 

わぁもう3ヶ月弱前だー。

最初は1日2記事書いたりしていたんですが、結局全部で7記事書いてそのまま放置。

最後に更新したのが2月24日。

ダメだー。

中途半端!

良くない良くない。

この頃はもう1つブログをやっていたので、3つのブログに記事を書かなくちゃと初心者のくせに無謀なことをしていました。

 

 

www.heibonnashufu.net

 

結局長続きせずでまとめました。

 

話を戻して、物販アフィリエイトのブログを更新しなくなってから67日経ってます。

始めの頃の記事なので、沢山調べて書いた割には内容が薄いしカスタマイズもされていなくて寂しいブログ・・・。

久しぶりにはてなカウンターを見てみたら、

 

3月 89PV

4月 77PV

 

それでも見てくれている人がいてビックリ!!!

これはちゃんとカスタマイズして記事も修正したらまだ活かせるかも!

もちろん報酬はありません。

当たり前かー。

 

今月は頑張ってこの物販アフィリエイトのブログを何とか立て直したいなって思ってます。

それが目標!

 

ちなみにそのブログのために登録したアフィリエイトは「オオサカ堂」ってところです。

 

独自ASPってやつなのかな。

良いところは

☆Cookie有効期限が365日

Cookie有効期限が業界最長の365日なのでリピート購入者からの報酬も逃さないらしいです。

再購入した時にブログを経由しないで直接オオサカ堂から購入した場合でも、報酬が発生するみたい。

 

☆承認率が90%以上

購入後のキャンセルはほぼないらしいです。

 

私が惹かれたのはこの2つだったんだけど、他にも

  • アフィリエイト成功率驚異の15%以上
  • 成果に応じて報酬も上がるランク制度
  • 報酬のお支払い月2回可能
  • どの商品が売れても最低保証100円

ってのもうたっています。

 

でもまだ私も報酬がないので、実際体験してないんですけどねw

早く実感してみたいところです。

 

今年はよく体調を崩しているので無理をしないようにしながら、とりあえず目標に向かって頑張ってみます!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村