平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

我が家にもAmazonほしい物リストからの贈り物がきました!!!その2

 

まさかまさか

 

一昨日初めて夢のような体験をしました。

www.heibonnashufu.net

本当に驚きで、嬉しくて感謝感謝でした。

 
今日は上の娘を眼科に連れていきました。
眼科が混んでいたので飽きてしまった下の娘はギャーギャー大騒ぎ。
私は朝から慣れない頭痛で気分が凹んでいたのもあってぐったり。
 
そんな中でのお知らせでした。
 

 お義母さんに受け取ってもらう

 終わってから電話をすると
 
「今ちょうどお届け物がきたのよ。〇〇ちゃん(私)の電話番号って×××-××××?」
 
お届け物がきてそんな風に聞かれたのは初めてでした。
 
これはまさか…
 
いやいや、でもこんな立て続けにくるわけないかー。
うぬぼれてはダメだー。
 
と思ってました。
 

帰宅すると

 
置いてある荷物を見てビックリ!
 
 
f:id:jinsan77:20160924170023j:image
 またまた贈って頂きました!!!
こんな事ってあるのでしょうか…。
 
箱が大きいけど、私こんな大きな物お願いしていたかしら…。
ドキドキの中身は…
 

f:id:jinsan77:20160924170219j:image
 
イヤホンでしたー!!!
保護のためにプチプチの大きい版?が入っていたので大きめの箱だったんですね。
 
私は確か10年近く前に買ったiPodを使っています。
今は一人で出掛ける事も少ないのでほとんど使えていませんが、一人で病院や美容院などに行く時にたまに使います。
 
そんな昔からのイヤホンなのでもぉボロボロでした。
何度も買い換えようしましたが、そんなに使ってないからと後回しできてしまいました。
 
この間久しぶりに使ったときに、小さめな音なのに音漏れをしていた事に気が付いて。
買わなくちゃーと思っていたところだったので
ほんとタイムリー!
 
今回の方は名前も何も書いてありませんでした。
もしこの記事を読んでいただけているなら、
 
感謝感激です!
本当にありがとうございました!!
 

主人には

 
まだこのブログをやっている事を話していません。
「10000円位稼げる様になったら話してみよう!」
なんて思っていましたが・・・いつになるかわかりません。
 
今日贈り物が届いたので
「何これ?」
と言われました。
「なんだろうね。」
で終わりましたがw
だって本当に中身がわからなかったんだもーん。
 
目標額には全然届いてないけど、そろそろ話してみようかしら。
 
大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!