平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』のどろどろとした展開に引き込まれています。

漫画大好き

 

今はパソコンやスマホでも簡単に漫画が読める時代。

でも私は漫画本で見ないと見た気がしないんですよね。

だから今まで漫画が読めるサイトに登録したりアプリをダウンロードしたことがありませんでした。

なのになのに…。

Twitterをやってたら広告に面白そうな漫画が出て来て、1度通りすぎたのにまた戻るを3回繰り返して…登録してしまった!

 

comico PLUS - オリジナルマンガが読み放題

comico PLUS - オリジナルマンガが読み放題

  • NHN comico Corporation
  • ブック
  • 無料

 

最初無料だったから読んでみたら気になる。

次が気になる!

 

まんまと購入してしまった。

 

 

体調があんまり良くなくて横になってたから、ついつい…。(言い訳)

 

上手く出来てるなぁぁぁ。

 

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』


f:id:jinsan77:20170125011500j:image

 

あらすじ

 

30歳の杏寿は自宅でネイルサロンを開いている普通の主婦。
「自分を女として愛してくれない」不満を抱えながらも、優しい夫と子供にも恵まれ、幸せな毎日を送っていた。
ある日サロンに訪れた客が杏寿のスマホに妙なことを…そして、数日後見知らぬ男からの電話によって幸せな生活が狂い始める!

 

とりこにさせられた所

絵が綺麗

 

いつもだったら漫画の広告も気にならないのに、惹き付けられたのは絵が綺麗なところ!

自分の中でストーリーは面白そうだけど絵が苦手な漫画は読む気がしないんですよね。

(絵がど下手な私が言うなって感じだけど笑)

この作品の絵は読みやすいです。

 

ありそでなさそなストーリー

 

どろどろなんだけど、何かこういう事ってどこかで起きてそうだなと思わせるようなストーリーだったりします。

昼ドラがやってないからどろどろに飢えてる人にはたまらない展開です。

 

憎めない女

 
f:id:jinsan77:20170127190324j:image

(出典 回想編~深み~)

 

 

子どもが二人いてこの可愛さ…。

敵わない…。

 

浮気相手の女、女の私からすればかなりこわいんだけど。

男の人からするとこういうのたまらないんだろうなぁと思わせる態度や仕草。


f:id:jinsan77:20170127190939j:image
f:id:jinsan77:20170127190946j:image
(出典 けじめ)

 

かなりわざとらしいけど男の人って気がつかないんだろうね(笑)

 

でも何か完全に憎めないのが旦那がちょっと束縛しすぎて可哀想なところ。

旦那が嫌がるからと中々外出出来なかったり。

 

まぁそれにしてもあのぶりっこにはカチンときちゃうんですけどね。

 

 

感想

 

こういう不倫やら浮気の話って、何か先が見える気がして途中でつまらなく思えてくるんだけど、この話はもう先が気になって気になって…。

もちろん浮気相手の女にもイライラするんだけど、結局引っ掛かる男がなんだかなぁって感じです。

奥さんも罠にかけられて騙されちゃうのが気がかり。

浮気相手の女の悪いところが早くバレてほしいなぁ。

 

まだ続いているので楽しみです。

 

 


にほんブログ村