平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2021-01-01から1年間の記事一覧

那須で行ったお店がどれもおすすめでした!

前々回に那須のキャンプアンドキャビンズのキッズプレイサイトに泊まった時の事を書きました。 www.heibonnashufu.net 今回はその時に訪れた場所を書きます。 ベーグルクーボー Bagel que-veau ベーグルのお店です。 10時半頃に到着。 着いた時は他にお客…

まことお兄さんがパパだったって素敵な話

まことお兄さん 双子のパパ 朝起きてスマホを見たらこんなニュースが。 bunshun.jp え、彼女とのスクープではなく、 結婚してました、そして2児の父でしたってビックリ! 双子ちゃんなんですね。 お子さんがいらっしゃった事にもびっくりしましたが、まこと…

那須で人気のキャンプアンドキャビンズ キッズプレイサイトに泊まってきました

先日、子連れに大人気の那須のキャンプ場 キャンプアンドキャビンズに行ってきました。 ここはとにかく週末の予約を取るのが大変。 チケット争奪戦みたいな感じで予約日を向かえています(笑) キャンプアンドキャビンズに泊まるのは今回で3回目。 そして初め…

snow peak way 2021 in HQ2nd に行かれなくなってしまった

Snow Peak のキャンプイベント Snow Peak Way 2021in HQ2ndが今月下旬に開催されます。 先月抽選の結果、無事当選しました! Snow Peak WayはSnow Peakのキャンプのイベントです。 ワークショップがあったり紙ひこうきを飛ばす大会があったり、スタッフの皆…