平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパードライバーが言うのもなんですが、高齢者の運転は怖い

先日、また胸が苦しくなるような事故がありました。 headlines.yahoo.co.jp よく細い道で飛ばしている車がいます。 いつもヒヤヒヤしながら歩きます。 あと1分、1秒ずれていたら・・・。 この日学校をお休みしていたら・・・。 自分が被害者の家族だったら…

変な女のせいで娘が怯えてしまいました。

最近無関係の人が刺されたりするニュースがありました。 この事件を聞いてゾッとしたんですが、先日私も怖い目にあいました。 友達とお散歩中の話 ママ3人子ども4人で歩いていたとき、後ろから話し声が聞こえてきました。 かと思ったら女の人が私たちを抜か…

いけない気持ちが頭から消えない。

イメージって大事ですよね。 さっきカウントダウンTVを久しぶりに見ていたら、ゲストがファンキー加藤さんでした。 騒動発覚後の対応が良かったのか、ほとぼりが冷めた感じになっていると言うのか…。 いまだに話題になるベッキーと違って、何だか普通に活動…

ブログを始めて9ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

10月8日でブログを始めてから9ヶ月たちました。 先月の記事の投稿数が少なかったので、ちょっと前に8ヶ月の報告の記事を書いたような気がする…。 月日がたつのは早いですね…。 記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 1番目は・・・。 2番目…

娘の友だちに自分の事を言うとき、何て呼べばいいかいつも悩む。

いつも迷うことがあります。 それは娘のお友だちに対して自分の事を呼ぶとき。 何て言おうか迷います。 例えば… 「〇〇(娘)ママが開けてあげる。」 「◯◯(娘)のお母さんが開けてあげる。」 「〇〇(私の名前)が開けてあげる。」 「お姉ちゃんが開けてあ…

東京ディズニーセレブレーションホテルに宿泊してきました!

東京ディズニーリゾートの新しいホテル、セレブレーションホテルに宿泊してきました! ディズニーホテル デラックスタイプ バリュータイプのディズニーホテル アーリーチェックイン パークへの移動 ウィッシュホテルの中 チェックアウト 駐車場 ハッピー15エ…

またまた我が家にもAmazonほしい物リストからの贈り物が届きました!!!

こんなことって 今回贈って頂いたもの… 自分も・・・ こんなことって バタバタしていて記事を書くのが遅くなってしまいましたが、また贈って頂きました。 前々回のおくり物から4日後。 前回のおくり物から2日後のこと。 本当にいいんですか?! こんなに立…