平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドミノピザのピザ作り体験がとってもお得でした!

お友だちに誘われて レッツピザ作り! 生地を伸ばす トッピング ピザを焼く カット ピザ作り後 気になるお値段 感想 お友だちに誘われて 1週間前にお友だちから 『ピザ作り体験に行かない?』 ってお誘いがありました。 ドミノピザにピザ作り体験があるらし…

野毛の老舗洋食店『センターグリル』に行って来ました。

米国風洋食店 いざ、お店へ 特製浜ランチ 上ランチ ナポリタン 最後に 米国風洋食店 横浜・野毛にある 米国風洋食『センターグリル』に行って来ました。 開店当時は戦後の食料不足の時で、先代店主が 「栄養のあるものを沢山の人に食べてもらいたい」 という…

犬派だけど、ねこカフェに行って来ました!

その時は突然訪れた いざ、入店! 猫ちゃんたちは・・・ 保護猫・保護犬カフェ その時は突然訪れた お義母さんの買い物に付き合ってペットショップへ。 時間があったので店内を色々と見ていました。 その中の『ねこカフェ』に姪っ子が行きたいと。 子ども5…

ブログを始めて1年2ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

3月8日でブログを始めてから1年と2ヶ月になりました。 自分の記録として残させてください。 アクセス数 1番目は・・・。 2番目は・・・。 3番目は・・・。 読者数 記事数 はてなブックマーク 収益 久しぶりの投稿です アクセス数 2月1日~28日までの…

ヘッダー画像を作ってみました!

気持ちを入れかえたい ヘッダーを作ってみた! 再挑戦 最後に 気持ちを入れかえたい 最近、またブログに対して心が折れかけています。(この波は大きな周期でやってきます。) ブログに力を入れたい気持ちと部屋の片付けや家事に向ける気持ちが空回りしてる…

2歳児がインフルエンザになりました。

インフルエンザA型 インフルエンザの治療薬は危ないのか 熱があっても魔の2歳児は健在 タミフルドライシロップを飲みやすくするための工夫 一緒に飲んだ時に苦く感じにくい物 一緒に飲むと味が変化して飲みにくくなるもの 最後に インフルエンザA型 2歳の…

ワンワン続投!だいすけお兄さん卒業で早くもだいすけロスに。。。

やっぱり・・・ 昨年のたくみおねえさん卒業から早1年。 www.heibonnashufu.net www.heibonnashufu.net もしかしたらと少しそわそわしながらニュースを気にしていたら、 やっぱりだいすけおにいさんも卒業になってしまいました。 headlines.yahoo.co.jp 卒…

子どもと一緒に作った「イチゴムースケーキ」が簡単でとっても美味しかったです。

気がつけばバレンタイン 子どもがインフルエンザにかかってしまったので、週末は引きこもっていました。 そして気がつけばバレンタイン・・・。 自分にチョコは買ったくせに、主人には何も考えていませんでした。 www.heibonnashufu.net フェレロ ロシェ(FER…

ブログを始めて1年1ヶ月になりました。PVや収益など色々な報告です。

2月8日でブログを始めてから1年と1ヶ月になりました。 誇れるような報告ではありませんが、記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 1番目は・・・。 2番目は・・・。 3番目は・・・。 読者数 記事数 はてなブックマーク 収益 娘がインフルエン…

コストコで「 フェレロ ロシェ」が安くて得した気分になった!

久しぶりのコストコ 昨年の会費値上がり前に更新したんですが、そこから全然コストコに行かれていませんでした。 行く度にワクワクした気持ちになってしまう。 それでついつい使いすぎちゃうんですよねー。 正直他より安いのか得してるのかよくわからない(笑…

Googleアドセンスの見積もり収益額が急に増えた!!やってみた2つのこと。

1月の収益で凹む 先月のアドセンス、収益が全然ダメでした・・・。 またいつものように報告の記事を書くつもりですが、アドセンスだけで言うと 100円玉が7個いかない程度・・・。 恥ずかしい(*ノωノ) ずっと1野口さん~1野口さん半位だったのに、1月は…

はてなブログからSeesaaブログへお引越し!

じんさん、勉強始めたってよ ここからが本題 Seesaaブログへのお引越し ①Seesaaブログでブログを作成します。 ②はてなブログの記事をバックアップする。 エクスポート(バックアップ)のやり方 ③Seesaaブログに記事をインポートする 最後に・・・ じんさん、…

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』のどろどろとした展開に引き込まれています。

漫画大好き 今はパソコンやスマホでも簡単に漫画が読める時代。 でも私は漫画本で見ないと見た気がしないんですよね。 だから今まで漫画が読めるサイトに登録したりアプリをダウンロードしたことがありませんでした。 なのになのに…。 Twitterをやってたら広…

今日、物乞いをされました。

突然の出来事 こんな記事がありますが、 news.livedoor.com 今日私、物乞いをされました。 買い物が終わって、下の子を自転車に乗せようとした時の話。 一人の男性が近づいてきました。 遠くからその男性が近づいてくるのを確認してはいたんです。 でもその…

女って何歳でも難しいよね。

女子って・・・ 先日幼稚園の帰り道、年少の娘が 「◯◯ちゃんに、◯◯(娘)とはあそばないっていわれたの。」 「ついてこないでっていわれてかなしいきもちになったの。」 って言ってきました。 あぁ幼稚園に行くとそういう問題(そんな大ごとではないけど)が…

スロットに依存していた私が止めるきっかけになった衝撃的な光景。

きっかけ パチスロ依存性 衝撃的な光景 ギャンブル依存症を抜け出して思うこと ギャンブル依存症チェック きっかけ 若い頃、当時付き合っていた彼がパチンコが好きでよく隣に座って見ていました。 隣でぼーっと暇な私に、少しずつパチンコの玉をくれて時間を…

こんなブログでもアドセンスの「関連コンテンツ」が利用できるようになりました!

購読中のブログをチェックしていたら、ガジェレポさんのブログにこんな記事が! gadgerepo.com Google AdSenseの「関連コンテンツ」ってなんだ? 関連コンテンツは、サイトを閲覧しているユーザーに向けてサイト内の関連コンテンツを簡単に宣伝できる無料サ…

咳と鼻水程度でこの時期小児科に行くのが怖いので、初めて市販の子供用風邪薬を買ってみた!

微妙な鼻水と咳 この時期、娘が2人ともよく鼻水を垂らして咳をします。 鼻水位ならよくあることなのであまり気にしないで過ごします。 問題は咳。 咳が出始めると、寝ているときに咳をし過ぎて吐くことがよくあるんです。 特に上の子が多い。 少し喘息気味…

子どもにも厄年があるって知らなかった!

厄年に気がついてしまったー。 いつもは落ち着いてから行く初詣。 今年は1月1日に行ってきました。 案の定長蛇の列・・・。 子ども2人連れて寒空の中並んではいられないので、違う神社に行ってきました。 昨年は初詣が終わって帰る直前に、自分が本厄だと…

爪が弱い人にオススメ!Dr.Nail DEEP SERUMドクターネイル ディープセラムを使ってみました。

弱い爪から卒業するぞ! 私は小さい頃から爪を噛む癖があります。 今でも気が付くとやってしまう・・・。 そのせいなのか爪が少しでも伸びるとすぐに折れてしまいます。 介護の仕事をしていたのでどうせ爪は伸ばせなかったし、 「まぁいいかー」 って思って…

娘に「お母ちゃんみたいにおっぱい長くなりたい」と言われてしまった話。

痛恨の一撃 ある日いつも通りお風呂に入ってる時の話。 4歳の娘に言われました。 「おかあちゃんみたいにおっぱい長くなりたいなぁ。」 …えっ?! 「大きくなりたいなぁ。」 じゃなくて、 「長くなりたいなぁ。」 なの…? ガーン。 鳩胸 もともと水泳をやっ…

ブログを始めて1年になりました。PVや収益など色々な報告です。

1月8日でブログを始めてから1年たちました 記録として色々な報告をさせて下さい! アクセス数 1番目は・・・。 2番目は・・・。 3番目は・・・。 読者数 記事数 はてなブックマーク 収益 最後に アクセス数 12月1日~31日までのPV数です。 14636PV …

年末に自分で反省するために、2017年にやりたいことをあげてみます!

今日は何を書こうかなぁと悩んでいたら、 はてなブログには「今週のお題」っていうものがあったのを思い出しました。 いつも読ませていただいてる方たちも書いてました。 sapic.hatenablog.com www.fair-skinned-monster.com 皆さん色々やりたいことがあって…

アラフォーの主婦が今さらback numberを聞き始めるのってどうなの?

最近ベストアルバムを発売したback number アンコール(ベストアルバム)(初回限定盤B/DVDver.) (2CD+DVD) posted with カエレバ back number Universal Music =music= 2016-12-28 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 若者に大人気で、もちろん曲を耳にしたこ…

常識のない人に注意することが出来ない小心者の私です。

今さらですが、 明けましておめでとうございます。 昨年は厄年で、はやり目から始まった1年でした。 年末に腰を痛めて立てなくなる締めくくり。 元旦に初詣に行ったら大吉だったので、今年は普通に過ごせたらいいなぁ。 娘のプールで ダメと言われたことを…