平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

キングコング梶原の「妻を束縛する鉄の掟7カ条」にビックリだー!


f:id:jinsan77:20160505220900j:image
 

先日TVでキングコングの梶原さんが出ていて、奥さんを束縛する鉄の掟「7カ条」を公開してました。

 
それを見てビックリ。
これどうなのー。
 
 

妻への7カ条

 
 
1.胸元の開いた服は禁止
2.パソコンでの外部交流禁止
3.男性医師による診察禁止
4.知人以外の美容師との接触禁止
5.イケメン芸人との接触禁止
6.同窓会の出席禁止
7.家ではナース服を着用
 
 
1.胸元の開いた服は禁止
「ちゃんと防御しろよ」って心境らしいですー。
 
 
2.パソコンでの外部交流禁止
「周り見てるとフェイスブックとかでものすごく浮気してるのを見てるんですよ」
 
 
3.男性医師による診察禁止
「男性医師はエロいと思うんですよ」
 
 
4.知人以外の美容師との接触禁止
→恋愛に発展するからダメみたい。
梶原さんの知り合いの女性美容師に依頼しているらしい。
 
 
5.イケメン芸人との接触禁止
「しゃべりおもしろいのにプラスイケメンのっかってくると不安でしょうがない」と。「ココリコの遠藤さんとか陣内智則さんとかと遊んだりする時に(奥さんを)連れていくんですけど、バッチリメークしていくんです。FUJIWARAの原西さんとか、インパルスの堤下さんならすっぴんなんです」って。
奥さんも選んでるのねーw
 
 
6.同窓会の出席禁止
→恋愛感情を抱く恐れがあるからと。
 
 
7.家ではナース服を着用
「異性として意識しなくなると、夫も妻も浮気に走る」と。
 
 
 

 7カ条以外にも…

 
 
・20回以上のメール報告を義務付けていて、怠ると反省文。
 
・携帯のGPS機能で妻の居場所を把握。
 
・若いイケメンが多いから原宿へ行っちゃダメ。
 
・痴漢にあう恐れがあるから電車やバスは乗るな。
 
・化粧禁止。
 
・息が臭いから自分の方に向いてほしくないと寝返り禁止。
 
・誰かにみられたくないからと子供に母乳あげるのを禁止。
 
 
私はこれを全て守らないといけないとなるとキツいなぁーって思ったんですが…。
梶原さんの奥さんは
「ちょっと変わってるなあ、と思いますが、大きい長男だと思って(笑)。家族のことを思ってくれて、私のことをすごく思ってくれてるんで」
 
だってー!
これで奥さんが辛いならそれは酷い!ってなりそうだけど、奥さんも納得してるならまぁそれでオッケーですね。
 
 
でもでもでもでも…
 
 
自分は9年の結婚生活のうち2回浮気してるんだってー。
えーこんなに束縛するのに自分は浮気しちゃうのね。
 
 

f:id:jinsan77:20160505221546j:image
 
 
「はねるのトびら」で奥さんが出てきた時メチャクチャ美人でした!
 

f:id:jinsan77:20160505220032j:image
 
 
4人目のお子さんが誕生したばっかりだし、奥さんにこんな束縛してるなら自分もきちんとしてもらいたいもんです!