読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

Amazonほしい物リストをやっと作成してみましたー!

世の中 日常

 

f:id:jinsan77:20160613015823j:plain

 

 

 

前に自分でAmazonほしい物リストについての記事を書いたくせに、リストは空っぽのままでした。 

そろそろなんかおねだりしてみたりしちゃおうかなと思っていたのに先延ばし。

そんな時に憧れのもみじさんのブログで紹介されてました!

 

www.momijimom.net

わ、わ、わ、凄い!

やっぱり突然送られてくるもんなんだー!

 

色んな人のブログに「送られてきた!」ってあるけど、ほんとかなぁ何て考えたりしちゃってました。失礼すぎ。

だって夢のような話ですもん。

欲しいものが送られてくるなんて。

サンタさん以来ありません!

私が載せたところで送られてなんてくるわけない。

・・・でも、一応作成してみようかな・・・。

 

自分で書いたくせに

 

はい、やり方を忘れてしまいました。

そんな時に役立ちますねw

 

www.heibonnashufu.net

 「Amazonほしい物リスト」で検索したら、上から7番目に載ってた!ビックリ!

 

全く覚えてなかったので、前の自分に感謝です!

いざリストに入れようと思うと、何を入れていいやら。

どれくらいの値段まで許されるのかな・・・。

もみじさんの言う通り、恥ずかしくなってきました(*ノωノ)

 

さて、色々とリストにぶち込みましたが、まだそれを公開する勇気はありません。

欲しがってるもの知られるのって恥ずかしくない?(^┰^;)ゞ

ほしいものリストを作ってみて気づいたこと - こがねもちになりたいぶろぐ

 

だってあんまり高い物入れてムカつかれても嫌だし・・・。

変なもの入れて笑われたら恥ずかしい・・・。

悩む悩む悩む。

 

結局

 

図々しくも5点も入れちゃいました。

入れるのは自由ですもんねー。

見だしたら止まらなくなっちゃった!

こんな羨ましい記事も発見!

 

www.ttcbn.net

お誕生日の記事書いたから、その時に載せたら良かったかなー。

羨ましいー!

 

kun-maa.hateblo.jp

 

 

みんな凄いな。

でもいきなり送られてきたら、最初警戒してしまいそうだわ。

 

私にサンタさんはいるかしらー。

www.amazon.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村