平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

またまた我が家にもAmazonほしい物リストからの贈り物が届きました!!!

こんなことって

 
バタバタしていて記事を書くのが遅くなってしまいましたが、また贈って頂きました。
前々回のおくり物から4日後
前回のおくり物から2日後のこと。
 
本当にいいんですか?!
 
こんなに立て続けで幸せなことがおきて、何だか大丈夫なのか心配になってきました…。
私は今年本厄で、前半はボロボロでした。

 

www.heibonnashufu.net

 

www.heibonnashufu.net

  

www.heibonnashufu.net

 

このまま年末が迎えられるのか正直自信がありませんでした。

 
でもここのところ良いことが続いています。
今回のおくり物リストからのプレゼントや大好きなアーティストの1500人位しか入れないライブのチケットも当選。エヘヘ…自慢ですw
 
前半の厄年っぷりが嘘のようです。
 

今回贈って頂いたもの…

 

f:id:jinsan77:20160928035756j:image
今回はなんだろう…ちょっと重たかったです。
重たいものをリストに入れていたかどうかも忘れてしまいました。
 
 

f:id:jinsan77:20160928035803j:image
娘たちへのねんどでした!
 
 
届いてから4日たちましたが、まだ子どもたちには見せていません。
いつ渡そうか私がワクワクしちゃってますw
 
もしこれを読んでいてくださっていたら、
本当に本当にありがとうございました!!!
感謝感激です!!!
 

自分も・・・

 
今は正直余裕がないので私から贈ることは出来ませんが、臨時収入が入ったときには贈ってみたいな。
 
このブログを始めるまではAmazonほしい物リストなんて知りませんでした。
いや、始めてから数ヶ月。
知ったのは半年ほど前です。
 
ここ3回続いたので喜びが薄いように思われてしまうかもしれませんが、本当に嬉しいです。
 
大事に使います!!!
ありがとうございました!!!