読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ドラえもんが大好きなので、ココスでバースデーしてきました!

日常 育児 良かったもの 食べたもの

娘の2歳のお誕生日当日にココスへ行って来ました。

数ヶ月前までドラえもんを見せたことがありませんでした。

 

www.heibonnashufu.net

 

私が昔からドラえもんの事が大好きで、最近までドラえもんの新しい声に心が開けずにいたからです…。

解禁したらすぐに2人ともドラえもんの事が大好きになってくれました。

直前まで不二家と迷ったんですが、2歳の娘がグズグズだったのでドラえもんなら喜んでくれると判断して連れて行きました!

 

ココスのバースデーサービス

 

TVのドラえもんを見ていると、いつも流れるココスのCM。

バースデーサービスがずっと気になっていました。

バースデーサービス実施中!お客様のお誕生日をステキなサービスで楽しくお祝いいたします♪
【1】記念写真のプレゼント!
【2】デザートのプレゼント!
【3】ココスオリジナルドラえもんグッズのプレゼント!
  ※ドラえもんグッズのプレゼントは小学生以下のおこさまへのサービスとなります。

係の者までお気軽にお申し付けください。

※朝食時間帯は実施しておりません。
※一部店舗では実施しておりません。予めご了承ください。

 

しかも追加料金がかからない。

予約の必要がない。

これは行くしかない!

 

ココスへGo!

 

席についたらまずぬり絵を準備してくれました。
f:id:jinsan77:20161128183753j:image

 f:id:jinsan77:20161128183801j:image

スミマセン、下の娘がすぐに描いてしまったので変な線が入ってます。

写真を撮ってたら、主人に

「何でそんなの撮ってるの?」

って言われてしまったー。

確かにw

 

娘たちはぬり絵に大喜びで、メニューを決めてる時も料理がくるまでも飽きずに過ごせました。

 

店員さんにメニューを伝えてから

「お誕生日なんです。」

って言ったら

「おめでとうございます!」

って言ってくれました。

特に証明など必要ありませんでした。

上の娘もお誕生日が近いので、2人ともバースデーサービスをうけられました。

 

記念写真のプレゼント

 

料理を食べ終わってから、大きなドラえもんのぬいぐるみを持ってきてみんなで写真を撮りました。

ドラえもん、かなり汚れてたw

写真を撮ってからも写真が出来上がるまで置いといてくれました。


f:id:jinsan77:20161130021304j:image

 

写真はすぐに出来上がりました。


f:id:jinsan77:20161130024403j:image

上の切り込みに写真が入っていて、きちんと日付も入っているので記念になりました。

 


f:id:jinsan77:20161130024449j:image

表紙も可愛い!

 

お義母さんも一緒だったからなのか、娘2人のお祝いだったからなのか2枚くれました。

 

デザートのプレゼント

 

  • イチゴのアイス
  • バニラアイス
  • チーズケーキ
  • チョコレートケーキ
  • ゼリー

から選べました。

店舗によって違うのかもしれません。

 

上の娘がイチゴのアイスを選んだら、

「本当にただカップに入ってるアイスですが大丈夫ですか?バニラだとホイップが乗ってたりしますが。」

と言われました。

ホイップならお誕生日っぽいなと思って、下の娘はバニラアイスにしました。


f:id:jinsan77:20161130022143j:image

確かに普通のアイスでしたが喜んでました!

 


f:id:jinsan77:20161130022215j:image

ホイップって言ってたんだけど・・・星形のチョコレートでした。

アイスは2個入り!

食べたら美味しかったです。

 

ココスオリジナルドラえもんグッズのプレゼント

 

ドラえもんグッズはタオルでした。


f:id:jinsan77:20161130022347j:image

右のがもらったままの袋入り。

左のは袋から出したものです。

幼稚園に持っていくのに丁度いい大きさなので、助かりました。

 

まとめ

ココスのバースデーサービスの利用方法

注文時に店員さんに「誕生日です」と伝えるだけ。

当日じゃなくても大丈夫。

証明するものを見せる必要がない。

 

受けられるサービス
  • 記念写真のプレゼント!
  • デザートのプレゼント!
  • ココスオリジナルドラえもんグッズのプレゼント!

 

 

2人とも上機嫌で良いお誕生日になりました!
f:id:jinsan77:20161128183810j:image

 f:id:jinsan77:20161128183816j:image

何故か顔を隠してますw

 

 さぴこさんのブログです。

ココスでバースデーを考えていたら、ちょうど記事にしてくれました。

私の記事よりわかりやすいので参考になります!

sapic.hatenablog.com

 

 

 


にほんブログ村