平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

Amazonアソシエイトに再度挑戦! 貼り付けられるか?!


いくつか記事もたまってきたし、そろそろAmazonアソシエイトに再度申し込んでみることに。



いくつか前に試しにMoba8.netを貼ってみたんだけど、消した方がいいのかなぁと思いつつそのまま申請しちゃいました。



そうしたら
『当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。』
と、1時間もたたないうちにきていた!!




Moba8.netのリンク貼ってあっても大丈夫なのねー。



早速Amazonアソシエイトしてみよーっとってまたコピーして貼り付けるまでいったんだけど…。



何なのこの意味不明の文字の羅列は(;´д`)



前にブログ村のリンクを貼ろうとした時と一緒ー。
まぁそれも解決してないから結局スマホだとやっぱりダメなのかなー?
何度もアマゾンの方でコピーして貼り付けても出来ない。



色んな人のブログを読んで、
はてなブログ→アカウント設定→アマゾンアソシエイトIDっていうのがあったから登録してみたものの特に変わらず。



えーん(;_;)
もぉブログ村も貼れないしアマゾンアソシエイトも貼れないし踏んだり蹴ったりだぁぁって思ってたら…



なんとーーー!!!



私はパソコンが故障中の為、スマホからアプリで投稿してるんですが。。。



今これを書いている下に




f:id:jinsan77:20160130203020j:image





っていうのがあって、埋め込みを押すと




f:id:jinsan77:20160130203039j:image




instagramやiTunesやら出てくるので、Amazonを押すと






f:id:jinsan77:20160130203054j:image






と、出てくるので試しにミッキーマウスと入力してみる。







f:id:jinsan77:20160130203110j:image






ミッキーマウスって入力したらそこから選んでボタンを押すと…




ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう [DVD]

ミッキーマウス クラブハウス/かぞえてみよう [DVD]






わぁー出来てるんでないかい?!



まさか私に出来ると思わなかったー(T_T)


これから色々紹介できるのねー!


こんな私にも無事貼り付けられましたー!
感動!!