平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

月曜から夜ふかしでやっていた新宿2丁目で熱い指示の「TooT」が良さそう!

月曜から夜ふかしの5月16日の放送でやってた

「知る人ぞ知るブランドを調査した件」という特集。

 
「TooT」
 
って皆さんご存知ですかー?
私は知りませんでした。
 
「トゥート」
 
って読むらしいです。
 
 
街の人に聞いても
「トイレのメーカー?」
とか知らない人が多かったのに、なんと新宿2丁目では皆さん知ってるらしい。
2丁目界隈では有名なブランドなんだって!
 
 
何か怪しい物なのかしら…と勝手に想像してしまいました。
 
 
 
そう、「TooT」
男性用の下着なんですって!
 

f:id:jinsan77:20160523134900j:image
(ジャニーズって写真とか厳しそうなので、村上君はスタンプしちゃいました。)
 
 

店員さんの話

 
なんと伊勢丹新宿店では一番人気の品物!
 

特徴

  • ちょっと浅めの作り。
  • セクシー。
  • はいていてテンションが上がる色味とデザイン。
 
 
オシャレな女性が男性にプレゼントとして差し上げる方が増えていると。
 
 
発売当初は主に2丁目界隈の人たちから熱い指示を受けていたんだけど、股間部分に立体裁断を採用したその履き心地から「ハマの番長三浦大輔投手」をはじめプロスポーツ選手にも愛用者が増えているんだって。
 

f:id:jinsan77:20160523134943j:image
 
 
ちなみに「TooT」のコンセプトは
 

f:id:jinsan77:20160523134920j:image
 
だって。
これがきっといいんだろうけど、私は女性なので良さがわからない。
 
その後番組ではディレクターさんが検証してました。
その場で走ったりキックしたりしてたけど、
「ずれてないですね!」
ってめっちゃ笑顔で言ってました。
 
写真は止めておきますw
 
色んな実験をしている動画が面白かったです。
反復横飛びやジャイアントスウィングなど・・・。
真面目に?やってます。
 
 
 
これから父の日にどうですか?
って言いたいけど、うちの父親がこれをはいてたら引いちゃうなw
若い人とかダンディーなおじさまだったら素敵かも!