平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃ひな人形を出しました。

今日は2月最終日。 ひな祭りは3月3日。 …あと1週間ない。 一昨日やっとひな人形を出しました。 屏風の上下を間違えて置いた事に全然気が付かず。 1日たって娘に指摘されて直しました(>_<) そう言えば昔こんな記事を書いてました。 www.heibonnashufu.net 雛 …

ソウルマーケット横浜みなとみらいワールドポーターズ店に行ってきました!

2022年2月22日ねこの日。 横浜のワールドポーターズにソウルマーケットがオープンしました。 Kpopグッズ・食品・雑貨・CDアルバムなど、最新の韓国トレンド商品が韓国から直輸入されるお店。 オープン初日に行ってみました。 列に並んでみる 私は韓国の事は…

おかあさんといっしょのあつこお姉さん卒業!

先ほどおかあさんといっしょの21代目うたのお姉さん、小野あつこさんの卒業が発表されました。 4月2日の放送を最後に卒業。 のながたまやさんが22代目うたのお姉さんに就任します。 あつこお姉さん6年間ありがとう 三谷たくみお姉さんから2016年4月に引き継…

ラヴィットで紹介されたぶどうパンランキング

美味しいパンを食べるのが大好きです。 でも近所にパン屋さんがなーい。 となると、買えるのはスーパーかコンビニが主。 TBSの朝の情報番組 ラヴィットでよく手軽に買える食べ物の特集をしてくれるので助かります。 先日手軽に買える美味しいレーズンパンの…