平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

父と娘が乳児の首を切り殺害のニュース。ショッキングすぎる事実に頭が混乱しています。

f:id:jinsan77:20160426021349j:plain

 

 

世の中にはいろんな人がいて、自分では普通と思っている事が普通ではなかったりします。

色んなニュースがあって、まさかと思う事件があったりもします。

この事件はどう考えても普通じゃないと思いました。
 
 
 
最初に題だけ見た時は、「生まれた男児を殺害」っていうのに衝撃を受けて他の情報は頭に入らず。
読んでみると更に衝撃的でした。
 
生まれたばかりの男児を殺害したなどとして、新潟県警は25日、アルバイト作業員中村栄志容疑者(65)=同県糸魚川市歌=を殺人と死体遺棄の疑いで、娘の無職中村一美容疑者(28)=愛知県半田市幸町=を殺人の疑いで、それぞれ逮捕し、発表した。容疑について、栄志容疑者は否認、一美容疑者は認めているという。

 捜査1課によると、両容疑者は2014年夏ごろ、糸魚川市内の自宅で一美容疑者が出産した男児の首を刃物で切って殺害した疑いがある。栄志容疑者はその翌日ごろ、遺体を遺棄した疑いがある。一美容疑者は栄志容疑者の結婚相手の子どもで、男児は両容疑者の子どもだったという。
 
 
私は1度じゃ理解出来ませんでしたよ。
読解力がないのもあるけど、2度3度読み返してしまいました。
 
 
最初殺したのは男児の両親かと思ってたら、母親と祖父ってことかぁと理解したんですが。
その容疑者の祖父かと思ってた人が実は父親だった!
 
 
要は男児の母親は65歳の容疑者の結婚相手の子どもなのに、関係を持ってしまって産まれてきた男児の首を切って殺害してしまった。
 
 
こうやって書いてても頭が混乱しています。
 
 
色んな事が理解できないんですが・・・。
もしかしたらこの男児の母親は65歳の男から性的虐待を受けていたのかもしれない。
かといって殺害しなくていいのに。
首を切ってって考えられない。
里子に出すとかいうのは頭になかったのかな。
65歳の男の妻はどんな気持ちでいるんだろう。
 
 
詳しいことはまだわからないけど、一番の被害者は男児。
生まれ変わったら幸せになってほしいな。