平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

コストコで「 フェレロ ロシェ」が安くて得した気分になった!

久しぶりのコストコ

 

昨年の会費値上がり前に更新したんですが、そこから全然コストコに行かれていませんでした。

行く度にワクワクした気持ちになってしまう。

それでついつい使いすぎちゃうんですよねー。

正直他より安いのか得してるのかよくわからない(笑)

もう次は更新なしかなぁって思ってたんだけど、今回ちょっと得した気分になったのでまた悩んじゃうなぁ。

 

 

得した気分になれた物

 

フェレロ ロシェのチョコ


f:id:jinsan77:20170208163509j:image

 

これ大好きなんです。

色んなスーパーに売ってるから買おうと思えばいつでも買えるチョコ。

だから特別感はあんまりないんだけど…。

 

私にはちょっと高い。

 

だからいつも悩んで止めてしまうんです。

 

今回コストコに行く前日に、カ〇ディでこの30個入りが1600円位で売っていました。

すごーくすごーく悩んで、今回も結局買うの止めたんです。

 

そしたら次の日のコストコでこのフェレロ ロシェが

 

948円!

 

これは私に買いなさいって言ってる!(誰がw)

と思ってすぐかごにいれました。

バレンタインの期間だからなのかなぁ。

 

前の日に買っていたらとっても悔しかっただろうなぁ。

 

他に買ったもの

 

ヌテラ アンド ゴー


f:id:jinsan77:20170208163530j:image

少し前にコンビニで買えるようになったと話題になっていた『ヌテラ アンド ゴー』。

 

私ヤンヤンつけボーが大好きで、いつも買っています。

ヌテラアンドゴーが置いてあるって知らなくて。

素通りしようとしたら、ツケボー好きを知っていた主人が教えてくれたんです。

食べるのが楽しみー!

 

こちらは498円でした。

 

 

 

シナモンロール


f:id:jinsan77:20170208163542j:image

 

一口サイズだし美味しそうで思わず購入。

・・・食べたら甘い!

当たり前なんですけどねー。

味も濃い目です。

甘いの大好きな私が、1つ食べて”これで今日はおしまいにしよう”と思ってしまいました。

そして小学生中学生高校生の姪っ子たちにあげましたw

「何でティラミスを買ってこなかったの?!」

って怒られましたww

アラフォーにはちょっと重たかったです。 

 

アップルベーコン


f:id:jinsan77:20170208163556j:image

 

ママ友さんたちがみんな美味しいと言っていたので、買ってみました。

パスタに入れたりそのままでも食べられるそうです。

今日の夕食に使ってみます。

 

コストコ☆オススメ商品☆活用術 ☆yonekyu アップルスモークドベーコン☆

こんなサイトもありました。

 

 

 

コンビーフ


f:id:jinsan77:20170208163608j:image

 

小さい頃、休日の朝たまにコンビーフが出て来て嬉しくなったのを覚えています。

だから私には少し高級なイメージがあります。

その当時は目玉焼きと一緒に出てきました。

こちらは1068円でした。

 

ラムネ

f:id:jinsan77:20170208163617j:image

子どもたちが大好きなので買いました。

小分けになってるので、お友だちに配るのにとても便利です。

 

お寿司


f:id:jinsan77:20170209075637j:image

その日の夕食に買って帰りました。

私がサーモン大好きなので、沢山入っていて嬉しかったです。

安いのにネタがしっかりしています。

娘2人はあまり食べずに寝てしまったので大人2人で凄いボリュームでしたw

 

最後に

今回は自分の好きなものばかり買ってしまいました・・・。

本当はトリフュも買いたかったな。

 

www.heibonnashufu.net

 

年会費がもったいないので、また近々行きたいと思います。

 

 


にほんブログ村