平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

ブログを始めて3ヶ月!100記事目です。ここからが頑張りどころ!

 


f:id:jinsan77:20160407235323j:image

 

 

1月8日にブログを始めてから今日で3カ月!!

 

 

www.heibonnashufu.net

 

この記事でちょうど100記事目です!

毎日更新していたわけではないんですが、もう1つブログをやっていた時期もあったので合わせたら100記事です。

 

www.heibonnashufu.net

 

 

3カ月を振り返る・・・

PV数

Proにしたのが1カ月目だったので、その前のPV数は

1カ月目~2か月目 719PV

2か月目~3か月目 1975PV

 

凄い増えたー!

でも正直この2か月目~3か月目のPVは、ここ3日のPV数が凄かったです。

 


f:id:jinsan77:20160408004608j:image

 

なんだろこの差はw

そろそろまた戻るんだろうなぁ。

この3日間は100記事目を前にプレゼントをもらった気分になりました!

 

収益

2月

Google AdSense  144円

A8.net  5円

Moba8.net  0円

Amazon アソシエイト 0円

計 149円

 

3月

Google AdSense   394円

A8.net    41円

Moba8.net   0円

Amazon アソシエイト  0円

楽天アフィリエイト 34円

計469円

 

です。

A8.netの41円のほとんどはセルフバックなのであんまり意味ないですね。

 

アドセンスの収益って公開しない方がいいとか大丈夫とか色々載っていたのですが、警告が来そうだったら消します!

 

読者数

 

22人の方が読者登録してくださっています。

他の方に比べるとほんと少ないんですが、

私のこんな下手な文章に読者登録していただけてとってもうれしいです!

いつもありがとうございます!

 

 

他の方の100記事目

 

www.lollipop-candy-syndrome.com

たろ。さんはこんな風にまとめていました。

色んな方がいるけど、私とはみんなレベルが違う!

 

www.momijimom.net

私の憧れのもみじさんです!

途中でくじけそうになったけど、もみじさんのブログを見て頑張ろうって思いました。

 

 

当初の目標の3カ月になってみて・・・

 

最初の頃に勉強のためにいろんな方のブログを読んでいました。

そこには「3カ月&100記事までは頑張ってみる」と書いてありました。

まさに今日、両方その日を迎えてしまった・・・。

 

☆最近やっとブックマークの存在を知ったりしたので、コメントをしたりでほかの方とやり取り出来るようになりました。

勝手にお友達ができた気分になって楽しいです。

色々と励みになります!

 

☆ツイッターのやり方がわからなかったので、プロフィールの画像を設定するだけなのに1日かかってしまいました。

これからもっと活用していきたいです。

 

 

www.heibonnashufu.net

 

この時の目標で「4月中には初報酬を得たい!」って書きました。

アドセンスで少しは収益が出たけど、物販アフィリエイトは中途半端になってしまっているのでダメですねー。

Proにしていたり独自ドメインにしているのでまだ赤字です。

 

 

「今年中には幼稚園代くらい稼ぎたい!!」
「来年中には10万稼ぎたい!!!」

この目標は継続して目指したいです。

 

 

全然為になる情報は発信できないと思いますが、のんびりやっていきたいと思います。

もしよろしければこれからもお付き合いください!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村